+ new gun fighter +

突然の乳病の告知!ネットを駆け巡り、調べて調べ過ぎて気持ちが悪くなり(T-T*)フフフ…      私の病状もだれかの参考になれば・・・幸いです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにリニューアル ( ̄3 ̄) 

10月にも入った事だし
一丁テンプレートでもリニュアルするか~ 

・・・と昨日10月1日に試みたところ・・・
検索しすぎて気持ち悪くなって断念  あはは

うーむうーむと探したけれど見つからず・・・
前に使用してたのカスタマイズしちまいました 
(テンプレート変えようと思うと気持ち悪くなるまでやってしまいませんか?)

1日遅れリニュアルオープンになりました 

といっても更新速度が上がるわけでもないし・・・
内容が分厚くなるわけでもない・・・

なんとなく区切りの気分転換  自己満足です 



昨日恐ろしい出来事が起きました・・・ 


パートが決まり初仕事の日が決まったのは良いのですが
TシャツにGパンで行くわけにもいかない・・・

パンツが楽で良いよね?とタンスから引き出す 
入るには入るが 座ったらOUTかも・・・
破けるまではいかないけど苦しくて貧血がおきそうです 

慌ててパンツを買いに・・・
何を試着してもかっこ悪い 

超安いのを買って痩せたら捨てる  と心に決めセールで2枚購入 

LL買っちゃった・・・楽な方へ楽な方へ・・・
ゆとりはあるんだけど・・・そのゆとりが命とりのような・・・  

捨てずに着続けてる姿が目に浮かぶ・・・ような・・・

 という父ちゃんの暴言が笑えなくなってきてます 

「入るのあったの?」と言われ 殺意が芽生えましたが・・・

痩せないと言い返せないよね 

ここのサイトにお手軽ダイエットレシピあったよ♪って
情報もお待ちしております~~ 

ちなみに私の料理の腕前は  ですので・・・
すぐにどこのスーパーでも手に入る安い食材!簡単調理を希望します 





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いてありがとうございます。
回想から現状に追いつき、日記要素も濃くなっております。
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m

ちなみに・・・URLをお持ちの方は教えてください~☆
遊びに行かせて頂きたいです~~☆
自分・・・考えすぎるのか・・・
自分はコメント頂けると超嬉しいのに、
他の人は違うんじゃないかな?とか思って
ファーストステップが踏み出せません~(汗)
おいでよ!って方も宜しくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 


      にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                 

参加してみました☆ ポチ1つ♪ 私の元気になっています~♪



スポンサーサイト

| 10.2ホ236日 | 18:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーリニューアルヽ(´∀`)ノ
とってもいいわぁ。TOP画像は福ちゃんちのワンコね。
ヒヨコ君のテンプレ使いやすいよね。ワシも好き。
最近買うパンツ類、ほとんど超ストレッチ&ゴムだよ(´・ω・`)
入る、入らないの前にもう楽なのしかはけない…
ビシッとした服なんて、もう着れないかもしれないよ(´・ω・`)
これからは段々鍋的なメニューでしろめしを減らそうと思ってマス。
しろめし大好きなのよ、食欲の秋でおかずおいしいと食べ過ぎちゃう〜。

| でっち | 2013/10/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

すみません....レシピはないんですが......

テンプレート探しあぐねて気持ち悪くなるのは、激しく同意します!!
私は、模様替えを思い立ってから、3~4日かかっちゃいます。
デザイン好きでも、サイドの表示がイマイチだったり.....
そんだけ時間かけても、結局、どこか妥協するしかなくなっちゃうんですけどね(≧▽≦)

ダイエット、私も、日々必然性を感じています。
もう、夜だけ絶食とかしちゃおうかな?と思っていますが....(-_-メ
お互い、頑張りましょうね!!

| saco | 2013/10/02 22:58 | URL |

でっち sama

ヒヨコ君のテンプレの使用率私も高い~。
結構カスタマイズできるようにしてくれてるもんね♪
でっちどんもウエストゆるゆる~?
仕事はカジュアルでも平気なの?
こりゃまずいよね・・・ジーパン禁止・・・って
ジーパンの方がお腹びっちり抑えてくれるんだけどな(汗)
そうね!!鍋の季節がやってきたのよね!
・・・私も白飯・炭水化物が好きで(泣)
それを抑えるのが辛いんだけど
少し気合入れないとダメよね~!増えすぎると
倍以上に減らすの大変だしね・・・とっほほ・・・

| 福豆 2号 | 2013/10/03 09:08 | URL |

saco sama

やっぱりテンプレ探しで具合悪くなる人いるよね(笑)
確かに最後には「ま!いっか」になっちゃう・・・
自作できれば思いのままなのかもだけど
そりゃありえない話ってもんです~!

私・・・夜ごはんが一番楽しみなの・・・
絶食は絶対無~理~!お腹空きすぎて眠れなかった。
野菜よね!鍋よね!こんにゃくもいっか?
でも本当に食べ物のおいしい季節なんだよね
なんだか一年中理由をつけて太っていってる気がする・・・
はい!頑張りましょう!頑張るよ~!

| 福豆 2号 | 2013/10/03 09:16 | URL |

かわいい~~
ドット柄大好きのアタシとしては、うらやまし。
テンプレートって、これって満足するのは
なかなかないもんね。
変更するには、かなりの忍耐力が必要だから、
もう、アタシには変えられない。

アタシは病気で一度痩せて、
また徐々に戻りつつあり状態。(病気前、ふっくら)
油とかこってりしているものを食べ始めているせいかと
思っているんだ。やっぱ、美味しいもの=太りやすい。
味の薄いものをとるようにしましょう(泣)

| Katy | 2013/10/03 11:42 | URL | ≫ EDIT

Katy sama

元は無地だったんだけど水玉ねじ込んでみました(笑)
目に優しいがテーマ・・・ふふ・・・老眼ちっくだしね~
改造してるうちに目がチカチカしてきて
これで良し!ってなっちゃいました~あはは~

やっぱり味薄め?よね?
私 元が名古屋味だから・・・どーしても濃い味に・・・
何かで中和すればいいんじゃないかと
特保のお茶とかガン見しております。
でも元から絶たないとダメですよね?頑張りましょう(泣)

| 福豆 2号 | 2013/10/03 14:19 | URL |

ホント、テンプレートが変わったら、
パッと気分が変わった感じになりますね。
福豆 2号さんちのワンちゃん、可愛い。

私の体がドンドン大きくなっていった時、
オシャレに気を使わなくなったら、
娘に厳しく言われました。
「体重が多かろうと少なかろうと、その時その時に、ちゃんとオシャレをしなさい」と。

福豆 2号さん、
お仕事に出て、人と出会って行ってると、
色んな刺激を受けて、
きっと、オシャレになって、自然に痩せてくるよ。
ファイト~

お仕事報告も楽しみ。

| パピナン | 2013/10/03 15:43 | URL |

パピナン sama

急に変えたくなるときってありますよね?
せっかく我が家にモデル犬さんもいることだし(汗)
と言って、新しく撮るわけでもなく昔の使いまわしちゃった・・・

娘さんに言われると素直に聞けるような気がする~!
旦那には めいっぱいデブ・樽・トドと言われてるけど
憎らしくて耳にも入ってこない(笑)
仕事に出て痩せられるといいんだけどな~☆
週3日って・・・上半身は制服あるし・・・
環境が変わるんだから頑張ってみるね!目指せパピナンさん!

| 福豆 2号 | 2013/10/04 08:54 | URL |

福豆2号さん、就職決まっておめでとう\(^o^)/

私も後に続きたいものです。
仕事始めたら緊張感で痩せるんじゃないかな。
私も以前、履いてたズボンには恐ろしくて
足を入れられません(^^ゞ
ズボン(なんかパンツっていうの違和感あるの)て
体型の変化がすごく分かるよね(ーー;)

テンプレート、またまた面白いコーナーが。
前のプチプチも好きだったけど
今回のタライが落ちてくるのも笑える(*^-^*)

| 雪窓(ゆきまど) | 2013/10/07 12:34 | URL |

福豆2号さん、同じような内容を2回
送ってしまったかも(>_<)
ひとつ消してくださいませ。

ちなみに私もテンプレート選びに熱中し
気持ち悪くなり肩こりする人です。

| 雪窓(ゆきまど) | 2013/10/07 12:39 | URL |

こんにちわ~

リニューアルおめでとう^^
シンプルだけど、カワイイ♪
結構好きよん^^

私、抗がん剤始めてからなぜか痩せたんだよねぇ。
人によっては太ると聞いていたんだけど、
どんだけ食べてもぴたっとある体重に戻る。
今すごく体重管理が楽なんだけど、
でもホルモン療法が始まったら太るのかなぁ。
だったらやだなー。

お仕事頑張ってね^^

| ちゅらりん☆ | 2013/10/07 22:20 | URL |

雪窓(ゆきまど) sama

ありがと~☆頑張るね~☆
・・・緊張・・・?うーーーーむ・・・
おばちゃん緊張も3日もたないから(汗)
ただ 働く時間帯におやつ・・・無駄食いは減るかも?
・・・が、晩御飯が遅くなる為、どーなるのか?(笑)
これも頑張るよ~~!

テンプレ変更する時 時間忘れちゃうしホーント肩凝るよね~?
プチプチって音も好きだったんだけど
ウチのPCなんだか音出なくなっちゃったから変えてみました(汗)

ふふふ やっぱり2回来てた!一個消しといたよ~~

| 福豆 2号 | 2013/10/08 09:41 | URL |

ちゅらりん☆ sama

目に優しいがテーマです(笑)
シンプルでないと自分で目がチカチカしちゃって・・・
老眼ってそんな影響あったっけ?不思議なのよね~

抗がん剤は人それぞれ、同じ薬でケモってた方は
吐いて食べれなくて痩せたけど、私は何だか気持ち悪くても食べてて
全然痩せず・・・ホルモンヌでは例に漏れず太り・・・
うーん・・・人間の甘さかな・・・
もうちょっと努力しなくちゃダメよね~(泣)
このパートへの変化が ストレス食いになるかっ?
ちょっと引き締まるか?乞うご期待です!

| 福豆 2号 | 2013/10/08 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukumame2gogo.blog.fc2.com/tb.php/90-d756fdac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

