+ new gun fighter +

突然の乳病の告知!ネットを駆け巡り、調べて調べ過ぎて気持ちが悪くなり(T-T*)フフフ…      私の病状もだれかの参考になれば・・・幸いです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の旅行の決め方は?

① 只今キャンペーン中とか調べる
② 宿に合わせて 近距離の観光地を探す
③ 温泉はかけ流しである事
④ 料理!

①②よりも重大なのが ワンコ も 一緒という事~ 

以前は私の実家にほーいと預けて行ったのですが
いかんせん 父母も体の言う事がきかない 
ペットホテルは預けるお迎えの時間の制限があるし・・・
そこで5・6千円払うなら一緒に行って2・3千円払った方が・・・ねぇ

今回 伊豆高原 伊豆ワン倶楽部 さんを発掘 

ちなみにお宿の写真、料理は勢いで取り忘れております 
(興味のある方はポチっと店舗名を押してくださいね)
美味しい金目鯛の塩釜コースと温泉はぬるめでゆっくりできました 

チェックインの前の観光は  )))
私の希望で「サファリパークで子ライオンと写真を撮る」

犬も一緒に行けるサファリって・・・と期待薄でしたが 
伊豆アニマルキングダム 思ってたよりも楽しかったですよ~ ☆ 

2013091201

お昼時についたのが悪かったのか陽気なのか・・・

2013091202

ガラス越にトラが見えるレストランとかあったけど
皆さん違う場所で寝てらして レストランからは何も見えてなかったよ

下のホワイトライオンの子と写真も
時間・・・並ぶのが嫌だ・・・と父ちゃんに却下され・・・ 

目的達成ならず 手が大きくて可愛いのよね~♪くっそ~ 

人間の写真がないのに こんなの撮ってたりね 

2013091203

帰る日は~恒例朝風呂入って~ 

大室山のお鉢めぐりして 宝くじが当たるんですって 
本当かしら・・・まあ・・・良いわ・・・行きましょう 

2013091204

雨にはいっさい降られませんでしたが・・・寒かった 
歩くと結構高低差があって暑くなったから かえって良かったのかも 

途中 2ヶ所にお地蔵様がいて・・・良縁・・・
あら  宝くじは・・・

・・・ネットに書いてあったもの・・・一応お願いを・・・ね 

そして すぐそばに 「シャボテン公園」 ね・・・
志村動物園に出てた 肩を抱えて歩くチンパンジーのココちゃんだったかな?
夏だから・・・?普通に歩いておりました 

2013091205

こちらも孔雀が闊歩してたり 動物が近い近い 

ウチの父ちゃんも 私や を撮らずに・・・
こいつらを追っかけておりました  うん・・・可愛いけどね・・・

2013091206

ちなみに 人の写真が無いから・・・買っちゃった 

施設の策略にはまり・・・1枚1000円・・・2ヶ所で 

写真を撮られ・・・買わなくてもいいですよ?的な?
買わないでそこにあるってのもどーなの  まいっか 記念記念 


若い頃に比べ・・・宿で飲んで食べて温泉を優先してるな~ 
運転手も歳をとって 疲れちゃうしね 不公平だもんね
だから私 移動中、車の中で寝るのは禁止なのよ 
たまに寝オチしてるけど・・・

今回 家に帰ってカメラを見たら・・・・
動物→動物→また動物・・・

こんな旅行も有りですよね・・・
貴方も行ってみたくなったでしょうか? 

ある意味内容の無い すごい旅ログ・・・
ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました 




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いてありがとうございます。
回想から現状に追いつき、日記要素も濃くなっております。
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m

ちなみに・・・URLをお持ちの方は教えてください~☆
遊びに行かせて頂きたいです~~☆
自分・・・考えすぎるのか・・・
自分はコメント頂けると超嬉しいのに、
他の人は違うんじゃないかな?とか思って
ファーストステップが踏み出せません~(汗)
おいでよ!って方も宜しくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 


      にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                 にほんブログ村

参加してみました☆ ポチ1つ♪ 私の元気になっています~♪




スポンサーサイト

| 9.12 ホ216日 | 19:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

犬も一緒に行けるサファリってすごいねぇ!!!
旅行って本当わんちゃんをどうしようって・・・なるよね。
私は近くに添い寝してくれるというペットホテルあって、そこに
あずけてる。ちわわだから安いの。
でも旅行の間も気になるんだよね・・・
だから一緒に行くって楽しいだろうな♪♪

福豆さんの聖子ちゃんカットがみれたぁ
嬉しいなぁ
もっと近ければもっと嬉しいのにな。。。
今度また見せてね。

私の今の温泉の条件は全摘なんで
客室露天風呂!!
料理より・・そこ!笑
私も温泉行きたいなぁ。
旅行行くと免疫UPするよね。

| MINMIN | 2013/09/16 16:37 | URL |

No title

こんにちわ~!

うちにもわんがいるんの~!しかも2匹!
去年、家族旅行に行ったときは、
ペットホテルにあずけたよ~~。
しかも、ちょっと長い旅行だったので
2匹で8万くらいかかった(涙)

いっそ連れて行ったほうが安かったんだけど、
一匹はよぼよぼの老犬だし、おでかけが大嫌いな
びびり犬なので無理なんだよねぇ・・・。

ペットを買っている人にとっては、旅行に連れて行くか否かは
難しい問題よね。

福豆ちんはちゃんと連れて行ってあげてエライ!
ワンちゃんも置いてきぼりより嬉しいよね。
いつか私も短い旅行ならワンと一緒の旅行してみたいな~
老犬は無理だけど(笑)

| ちゅらりん☆ | 2013/09/16 18:22 | URL |

MINMIN sama

もっとメジャーなサファリはワンコなんてもちろんNG(笑)
ここはゆるーーーい感じでしたよ~♪
一緒に行くと入れるお店は少なくなるけど・・・歩くよ・・・
テラスがある所が増えてるし 伊豆って所は多いかも~
温泉は貸切タイムがある所!
宿泊人数が少ないと人の気配を見て入っちゃうけど

至近距離からの写真撮影は自分が悲しい(笑)
ま~!太っちゃって太っちゃって・・・誰?これ・・・レベルです
とほほ

| 福豆 2号 | 2013/09/17 09:10 | URL |

ちゅらりん☆ sama

えっ???2匹で8万・・・
人間様もう1回お泊りできますがな(驚愕)

そう 前のワンコが預け組だったの・・・
車に慣れないし、じぃじになって来てたしね
犬嫌いな人は なんで旅行に犬?と思う方もおるでしょうが
置いていっても心配(笑)お金もかかる(笑)
連れて行ったほうが 入れる所減ってお金もかからない(あはは)

仕事探しも継続中だし行けるときに行っておこうかと
上げ膳据え膳!温泉! 主婦のささやかな希望なのよ~

| 福豆 2号 | 2013/09/17 09:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/18 17:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukumame2gogo.blog.fc2.com/tb.php/87-3acfaffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

