+ new gun fighter +

突然の乳病の告知!ネットを駆け巡り、調べて調べ過ぎて気持ちが悪くなり(T-T*)フフフ…      私の病状もだれかの参考になれば・・・幸いです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伸び悩んだのでやってみました σ( ̄、 ̄=)

GW後半は・・・
3日の日にテクテクと父の病院に洗濯物を・・・
19750歩・・・まずまずな歩行距離14キロ弱・・・ 

何てったって渋滞してると解ってる時は
車なんて出してもらえやしない
いいんですよ~  健康には良いから・・・ね・・・

5日の日には プチ同窓会 
父ちゃんの中学時代からの同級生だったり
私も高校の同級生だったり  始めましてな方もいたけど
少人数で 地元民で飲んだだけ・・・

・・・これが楽しかったし飲みすぎたしで・・・
皆同じ歳のオジサンオバサンで夜中の1時は過ぎてましたね・・・

ゆえに・・・

翌日は撃沈~~  何処にも出る気なし  

えっと・・・私 大丈夫なのかしら 
ってくらい 大酒かっくらってました  たまにはいいよね  


結局 あれ  っていう間に 連休終わってました 

最後の日に 悪あがきで・・・

何にもないから・・・髪の毛でも染めようかな~ 
ここから全然伸びないんだよね~髪の毛~ 
染めると頭皮が痛むかな~~? 

やっちゃえ って 意気込んだのに・・・

一番明るい CIEROの 残り取っておけるやつなのに 
パツ金くらいになるんじゃないの  って意気込みだったのに

2013050702


ある意味 新しい毛・・・バージンヘアーだからでしょうか 
放置時間も少し長めにしたのに・・・

ただの栗毛色じゃん・・・  てか・・・変わってない  
すこ~し 茶色くなってる 



ついでに 発毛状況として・・・先月までのは★←こちら


ケモ後5ヶ月 2013年5月状況 染める前ね・・・

2013050701

伸びてはいる・・・気が・・・する・・・
気がする程度の変化しかない  

育毛剤も忘れちゃったりするから・・・・ね  
やはり ホルモン剤の影響はあるんでしょうかね~~ 

地毛デビューは・・・まだまだだね 



洗髪後の濡れた状態だと「いけるんじゃない
ってなるんだけど 

乾くと ガリガリ君・・・になっちゃうんだよね・・・

2013050703

そうそう・・・この子・・・
ちなみにスーパーでこの「ガリガリッチチョコチョコ」6本パック・・・
GWに大人買いしてしまったのは私達夫婦です・・・

もっとたくさん仕入れてください  
よろしくお願いしますスーパーさん。 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いてありがとうございます。
回想から現状に追いつき、日記要素も濃くなっております。
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m

ちなみに・・・URLをお持ちの方は教えてください~☆
遊びに行かせて頂きたいです~~☆
自分・・・考えすぎるのか・・・
自分はコメント頂けると超嬉しいのに、
他の人は違うんじゃないかな?とか思って
ファーストステップが踏み出せません~(汗)
おいでよ!って方も宜しくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



      にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                 にほんブログ村

参加してみました☆ ポチ1つ♪ 私の元気になっています~♪


スポンサーサイト

| 5.7  ホルモ89日 毛 | 17:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ふくちゃんこんにちは^^
楽しい宴会だったんだね〜、そういうお酒はおいしいもんね。
いいよいいよ、飲んじゃって!
それにしてもふくちゃん体力ついてるわ。
14キロって・・・健康な時だってなかなか歩けないよ( ゜д゜)
夏までにキュッとひきしまってるんじゃない?
ふくちゃんのその足豆さを見習いたい。

ねねね、髪の長さ倍くらいになってない?
なんか密度も上がってるように見えるわー。
ガリガリ君よりは断然長いよ!おいしいよね、ガリガリ君♪
育毛剤使ってみた?
ふふふ、私使いはじめてみた。もらったやつだけど・・・(´・ω・`)
まだ2週間くらいだから、何ともいえない。

| でっち | 2013/05/07 18:53 | URL | ≫ EDIT

福ちゃ~ん(^-^)/ お久しぶり~

元気で何よりです。
平和なGW……日常の幸せが戻ってる感じで良かったねぇ(#^.^#)。
髪の毛……チョット 明るくなってるよ(^◇^)。
良いなぁ~良いなぁ~。
地毛デビューでも もうOKじゃない?
どう?

チョコ味のガリガリ君……これからは~お風呂上がりに食べると最高~だね!

私も、早く良くなって……一杯やるぞ~(^^)!

| さくら色 | 2013/05/07 21:01 | URL |

先月よりも密度が濃い…

足、潰れまんがな…
ほぼ、2万歩ですよ!
歩くだけじゃなくて、お洗濯もして…
これだけ消費したら、大酒飲んでもOKだと思うよ。

髪は自分で染めちゃうんだ。
私は困った髪癖があって、染まりやすく、すぐ色が抜けちゃう。
つまり、染めるとだんだん「ケバイ」人になっていくので、慎重、慎重。

| パピナン | 2013/05/07 22:30 | URL |

でっち sama

ゆっくりでも歩けてる事は良い事だよね~。
父ちゃんは遅いのは意味がない!とか言っちゃてるんだけど・・・
週一回じゃキュっどころか、途中の買い食いでプラスよ~
消費した分はきっちり食べてる・・・ここかっ!
減らない理由は・・・
髪の毛ね?部分的に違うのよ(汗)
やはり頭頂部は遅いの・・・薄いの・・・
育毛剤も毎日しなきゃ意味ないのかね~?
忘れちゃうんだよね~ 通算で10回くらい?(汗)
昨日からちょっと茶髪で「モンチッチ」に昇格しました。

| 福豆 2号 | 2013/05/08 08:42 | URL |

さくら色 sama

さくら色さんも後は副作用が抜けるのを待つ!
そして先生に頑張ってもらう段階にきたのよね!?
うん!やっぱり抗がん剤が一番辛かったし
これがない休日ってのは頑張る気になってきてる。
私、年末年始がドヨーンとしてたもの(汗)

地毛デビューは自宅半径3キロは まだ無理(ぷぷ)
どーしたの?なんて聞かれるのが・・・あははは
ガリガリ君がガリガリ君食べてるし
買う時照れちゃうからね・・・もう少し帽子だな~

| 福豆 2号 | 2013/05/08 08:50 | URL |

パピナン sama

歩くのよりクッションの手洗いの方が
大変でした~~(泣)
なんど濯いでも色が出る・・・気になる・・・もう一回・・・
踏み踏み踏み踏み・・・こっちのほうがキツイかも
お酒も常習じゃなきゃ良いって先生も言ってたし(笑)
こういいう所だけ言う事きいてるのも・・・ダメよね(汗)
痩せるのは なかなか・・・うん・・・

髪の毛ずっとロングだったから美容室で染めてたけど
今回こんだけしか無いし、失敗したって大丈夫~~っ!ってね
ピンクにしたって良かったんだから(ぷ)
結果は全然 栗毛色でしたけどね・・・・

| 福豆 2号 | 2013/05/08 08:56 | URL |

日にちが経つと、、?

こんばんは~! 今日は、アン君に お祝いコメント、ありがとうね、、!

髪の毛、って、染めて しばらくすると、もっと 色が はっきりと 染まってくるんじゃ なかったっけ、、?

一度しか 染めた事がなくて、OLの頃、、(古)
可愛いじゃ~ん!

| まっちゃん | 2013/05/08 20:59 | URL |

まっちゃん sama

そうかも?今日の方が髪の毛茶色いかも(笑)
もう少し暑くなると 帽子もズラもうっとおしくなる季節
もういいや!って このまま歩いちゃうか・・・
乙女心優先でツバの広い帽子をかぶってごまかすか(汗)
・・・こんどはカールおじさんになっちゃいそうで
なんで女優の名前が出てこないのかな~?
顔の問題だよね~~とほほ

| 福豆 2号 | 2013/05/09 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukumame2gogo.blog.fc2.com/tb.php/68-b6882b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。