+ new gun fighter +

突然の乳病の告知!ネットを駆け巡り、調べて調べ過ぎて気持ちが悪くなり(T-T*)フフフ…      私の病状もだれかの参考になれば・・・幸いです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の1週間、でも1週間か・・・

前回 記事を更新してから  
なんて あたふたな1週間だったのでしょう 


火曜日には皆さん調子はどーかな~?と
ブログちぃ散歩をのんびりしてたかと思いきや 


水曜は遠方から 父のお兄さんがお見舞いに来ると・・・
片付けたりお迎えに・・・と出動し

兄弟が多いといいですよね☆
お1人かと思ったら・・・全員・・・4人・・・羨ましい~☆
私に こういう事は無いからな~兄弟いないし・・・

関東在住の甥っ子が案内について来てくれたようで
私の従妹・・・昔から 皆性格いいな~~って思ってたけど
年をとっても変わらないんだよね~~ 


・・・が!ここからが・・・
見守りの為 布団を居間に置いてるから
大慌てで 場所確保して(笑)6畳にこんなに入らね~~ 

食べる物だって考えてなかったですよ~~ 

父も少々忘れちゃっておりますが楽しかった様子・・・良かったね 



木曜は自分の家の確定申告と買い物・・・



金曜は 父の内科受診の付き添いと
調剤薬局・・・これが時間かかるんだよね~



土曜は実家のエアコンが壊れてしまった為
エアコンを買いに・・・

日曜は散歩と ぐったり夕寝をしてしまいました 


おいおいおいおいおいおいおい~っ  


平日 暇なんだろ お前!って 夫に言われると
後ろから 飛び蹴りしたくなってきます 

こんなにくそ忙しかったのに・・・まだ1週間?とも思うし 

お~?何もしてないのに1月終わっちゃうよ・・・
と 思ってる 私なのでした~ 


そして今日は 違う病院に放射線の第1歩・・・(これは、やっと・・・) 
雪降ることないじゃんね~~~ 

今日は照射しない!って言ってました・・・ので
厚着して頑張って行って来ます


どーだったかは 明日の記事にて 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いてありがとうございます。
回想から現状に追いつき、日記要素も濃くなっております。
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m

ちなみに・・・URLをお持ちの方は教えてください~☆
遊びに行かせて頂きたいです~~☆
自分・・・考えすぎるのか・・・
自分はコメント頂けると超嬉しいのに、
他の人は違うんじゃないかな?とか思って
ファーストステップが踏み出せません~(汗)
おいでよ!って方も宜しくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 


      にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                 にほんブログ村

参加してみました☆ ポチ1つ♪ 私の元気になっています~♪
スポンサーサイト

| 1.28 行ってきます | 09:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

雪の中大丈夫だった???
普通でも通院は嫌なのに雪だと大変だよね
だけど順調に治療が進んでてよかった。
放射線終わるまでは大変だろうけど。

めちゃ忙しく過ごしてたんだねぇ・・・
平日暇なんだろう?の旦那様にはとび蹴りしたくなるよね!!!
笑!うけちゃった。

私は、職場でさぼりながらブログめぐりをしてます!!


| MINMIN | 2013/01/28 15:01 | URL |

MINMIN sama

うん!雪は病院出る頃には跡形もなし!
でも朝カーテン開けた時・・・
初日からかよっ!って 突っ込んじゃったよ~(笑)
頑張って通うね!みんなも頑張ってるしね!
経過は違えど、戦友は戦ってるのよね!

でっしょ~?主婦は平日の昼→暇とか思っちゃってるの
・・・ま・・・忙しいばかりでもないけどね(汗)
寝てるウチに顔に落書きしてやろうかしら?
あ!体に私と同じくマジックで線書いちゃおうかな(ぷぷ)
只今、切り取り線みたいにマジックで書かれております・・・私

| 福豆 2号 | 2013/01/28 15:26 | URL |

No title

うひゃーー!こんなに忙しく動き回ってたのね。
ポンコツにもなるわー(≧Д≦)
ぐったりするわー!ケモの影響だってまだ残ってるし。
そして今日は受診・・・雪早めにおさまってよかったけど
電車たち大丈夫だった?
アタシはコロコロ転がりながら、ゴロゴロしてました(。-∀-)

| でっち | 2013/01/28 19:29 | URL | ≫ EDIT

No title

多忙な1週間ですね
パワフルな福豆さんにとび蹴りされたら旦那様とんでっちゃうわよ(笑)
>体に私と同じくマジックで線書いちゃおうかな
可笑しすぎます(笑)
旦那様の落書きされた身体を想像しちゃいそう

確定申告済ませたんだー
これは本腰入れないとー、私はこれからだわ

次は放射線治療ですね
私が一足お先に進んでしまたけど、追っかけてきてね

| NAOミンゴス | 2013/01/28 22:39 | URL |

でっち sama

雪あ大丈夫でした!
行きは「お?」って思ったけど、駅までの歩道もOK!
帰りは跡形も無く溶けておりました。
私の場合・・・神様が
お前はこれ以上休む必要なし!みたいな感じで
スケジュール組まれてるんじゃないかしら・・・とほほ
ほっとくと休みまくるから(汗)
ポンコツに数字は×なんだけど そろそろ両親の確定申告も・・・

| 福豆 2号 | 2013/01/29 09:02 | URL |

NAOミンゴス sama

はい!先輩!勉強させて頂いてます!
放射線も副作用に気をつけねば!
軽い軽い!ってノーマークでした・・・(汗)
寒い時期だから!というのもありますもんね!

確定申告・・・後は両親の分~~!
ついでに介護関係の事も聞いて来たいしね
そうか!夫の体に落書きじゃなくてメモすればいい?
一回はやってやりたいわ~!

| 福豆 2号 | 2013/01/29 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukumame2gogo.blog.fc2.com/tb.php/48-0a2a8fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

