+ new gun fighter +

突然の乳病の告知!ネットを駆け巡り、調べて調べ過ぎて気持ちが悪くなり(T-T*)フフフ…      私の病状もだれかの参考になれば・・・幸いです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「年末加速現象」と私は呼んでいます!

 ☆ ・:・・  メリークリスマス  ・・:・ ☆

でしたね~ ~(=^‥^)ノ 良いクリスマスイブは過ごせましたか 

 はい! 我が家は何も変わらない 3連休の最終日でした 


・・・そればかりか 年末に向けてカウントダウン的な 


1日目は天気が悪く 洗濯は ×で 押入れなど片付け 
午後から、割引のハガキが来てたから♪アウトレットへ買い物へ・・・
今回は雨で傘と犬と荷物は 制御できないため  はお留守番~!


欲しいものは見つかりませんでした・・・が・・・
今回 帰ってみると・・・・・・
父ちゃんも私も ガイコツ・・・スカル・・・Tシャツ・・・・

これは 太ってる人が痩せている人への 憧れでしょうか 


2日目は 父ちゃんは午前中ジムへ・・・
母ちゃんは通常の掃除機、軽い拭き掃除済ませ

ホームセンターへ  を連れて 買い忘れてる物をチェック!
クリーニングも取りに行って 食料も確保!

・・・腕が痛い申告をしているので  すべて父ちゃんが持ってます 

面白いのが スーパーの袋のままは嫌うので
いつもエコバックは3個常備して  に行っております。
いつでも お買い得は逃がさないわよ~~ 


3日目は 3連休のクールダウン・・・ 

父ちゃんは車をいじり・・・
母ちゃんは ラグ類など 大物のお洗濯 
少し散歩に行って  も洗って カットよ~~ 

気づけば、 もう夕方も夕方・・・・とっぷり日も暮れ
オジさんオバさんは 家から出るのも面倒になり  

あっという間に 今日の朝よ・・・ 3連休は終わり!イブも終わり!

今日は ケーキの残り物でも見てこよっかな  )))

ほらっ    もう 後6日ですよ  までに・・・



このくらいまで 来ると・・・一日24時間・・・あるかしら 
1時間が60分無いんじゃないのかしら 
誰かが・・・宇宙人が?操作して時間が早まってるんじゃないかしら 
知らないウチに ワープしちゃってる 


・・・常々 私は思うのだけれども・・・

 「年末加速現象」・・・絶対ありますよね・・・
誰かが 絶対!!! 人類を操作してるのよ~~  多分


 
少し 得したかな~~  なのは・・・

忙しい!と 気が急いてるせいなのか ?
本当に副作用が軽減したのか・・・終わる!という気持ちの凸からなのか  

今回 抜けが早いような・・・



** EC4回目の2週目まとめ **

だいたい 少し落ち着く時期なのですが・・・
筋肉痛・・・これは 掃除してなったのか散歩してなったのか 
       部位は 腕・足・お尻・・・首も少々・・・
吐き気・・・収まる!味覚も前回より良い・・・
血管痛・・・これは継続・・・血管がコリコリしてるし
       触ると皮膚も痛い・・・
       冷えピタで被れて痒いのは、私が悪い!です。
便秘 ・・・収まる!



  点滴注しなおし事件がなければ
2週目にして 完全復活  な感じになってのかも~(泣)



・・・まぁ・・・



このまま アワアワと3週目も過ごしていけば
副作用を感じずに済むかもしれない 

無理をして つまらない風邪とか怪我とかしなきゃ 

皆様も気をつけてね 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いてありがとうございます。
回想から現状に追いつき、日記要素も濃くなっております。
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m

ちなみに・・・URLをお持ちの方は教えてください~☆
遊びに行かせて頂きたいです~~☆
自分・・・考えすぎるのか・・・
自分はコメント頂けると超嬉しいのに、
他の人は違うんじゃないかな?とか思って
ファーストステップが踏み出せません~(汗)
おいでよ!って方も宜しくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 


      にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                 にほんブログ村

参加してみました☆ ポチ1つ♪ 私の元気になっています~♪ 




 
スポンサーサイト

| 4回目EC2週目まとめ | 10:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しました~(^O^)

なんとか復活でございますっ!
その節(←どの節?・笑)は毎度のことながら、お世話になりました~。

クリスマスはとくに「っぽい」こともせず、過ぎていこうとしてます(笑)。
お正月きますね~。我が家にはまだまだきそうにありません。
年賀状…つくってません。ラスト1週間追い込みです。
うーん、このままスルーもありかも…(笑)
今年は勘弁してもらいますか~。

| soraumi | 2012/12/25 14:01 | URL |

soraumi sama

復活~~???良かった~♪
ええ・・・私も年賀状・・・これからです・・・
来てから・・・という・・・事も・・・あるかも(汗)

疲れやすい!というのは 何だかついてきてるので
車で出かけても 帰り道は居眠り・・・
家についてもソファで居眠り(ほほほ)
soraumi さんもラストまでもう少し!ですよね!
体力温存しましょう!

| 福豆 2号 | 2012/12/25 15:09 | URL |

No title

メリークリスマス♪
確かに加速してる気がする・・・・・
私は明日の抗がん剤なんで・・・めちゃめちゃ加速でした。笑
だから年末年始はずっと副作用で寝る予定。笑

エコバック、私も持ちたいと思いつつ、いまだに持ってないの。
来年は買おう♪

福豆さんはお正月には副作用楽になってるかな?
来年は絶対いい年にしたいもんね!!!

今年、辛かったんだから。
来年は素晴らしい年になるはず。

まずは・・・今日のクリスマス
楽しんでね

| MINMIN | 2012/12/25 15:53 | URL |

No title

年末は何かと忙しいよね
しかし福豆さんはよく働くなー
私はまだ家の中がグチャグチャ
どっから手を付けようか?と眺めながら検討中でーす
何か、気が抜けちゃったのと寒いので身体が動こうとしないです
そろそろ、気合を入れなければ・・・

EC療法の副作用である血管だけど、私いまだにコリコリしているの
そして一か所だけプクッとしていて痛いのよ
そんな箇所の血管ってある?

| NAOミンゴス | 2012/12/25 16:16 | URL |

No title

わー、師走っぽい。師走の忙しさだよ!
でも調子がまずまずなんですね。
それで動けるっていうのは、気持ち的にも上向きになるよね。
私は昨日から筋肉痛と関節痛が出てきた〜。
温めもしてるけど、とっとと痛み止めも使って我慢するのもやめました♪
ステロイドが終わると、すぐに痛くなるの。
でも食欲はモリモリしてて、困っちゃう〜。

| でっち | 2012/12/25 19:41 | URL | ≫ EDIT

後ちょっと…

年末年始って、1週間ほどの間に「やる事」が密集しすぎてるんですよね。
準備→お祭り→片づけ→準備→お祭りのサイクルで大イベントを二つ(Xマス、お正月)もこなすわけですから。
我が家はこれに加えて、元旦は家族2人のお誕生日なので、プレゼントの準備にケーキの用意が加わります。(@_@;)
忙しくしてる時は、何となく体の不調は感じないんですよね。
あ、でも、無理は禁物。健やかに年末を駆け抜けて下さいね。

| パピナン | 2012/12/25 21:36 | URL |

MINMIN sama

今日が病院ですね?どうかな?
無事点滴できたかな?
出来るのも副作用辛いし 出来ないのも嫌だし(汗)
来年はアゲアゲで行きたいよね~☆
エコバック 一時期たくさんもらって
持つようにしたら もーう便利で(笑)荷物多い派だから
家から出る時から エコバックって時もあるよ~!

予定では 年明けには副作用終わり!って思ってる(ぷぷ)
2日で3週間なの!あとは体調管理だい!

| 福豆 2号 | 2012/12/26 09:18 | URL |

NAOミンゴス sama

え~?今年は仕事してないから割と楽よ・・・
なんとなく手抜きしながらやってるし(笑)
眺めてるとさ~ 夕方になってない?私アルアルだよ(汗)

ホントにこの血管・・・生き返るのかしら?
私も1本コリコリしてる~!そして痛い所あるよ~!
かぶれと皮膚の痛みがとれたら誰かが言ってた
馬油でマッサージして血管柔らかくしなくちゃ!!!
今 温めると痒いの・・・とほほ・・・

| 福豆 2号 | 2012/12/26 09:23 | URL |

でっち sama

うん!まずまずのつもり~(笑)
筋肉痛と関節痛がね私の場合2週目で
そろそろ散歩!とか そろそろ掃除!とかで
体を動かしての結果でなるから(汗)
副作用でなりやすくなった上で使わない筋肉にダメージ!
だから 毎回反省するんだけど、鳥頭で・・・毎回よ・・・

動かないのに 腹が減る・・・悪循環で
この腹、この顔、このお尻・・・
つくのは簡単だけど、減らせるのかな~~~!?

| 福豆 2号 | 2012/12/26 09:29 | URL |

パピナン sama

え!元旦 ご家族に2人誕生日?
おめでたい事が重なるのは嬉しいけど・・・大変だ~(笑)
準備班はテンテコマイですね。

そうなんです。忙しい時は感じないけど
やりきったわ~☆って 翌日 筋肉痛やら(笑)鼻づまりやら(笑)
年始でダラダラ過ごしてリズムを狂わす事、毎年・・・
今年は 通常起床に昼寝禁止!起きてればおやつは許そう!
頑張ります(あはは)
パナピンさんのおウチでおせち食べたいわ~☆

| 福豆 2号 | 2012/12/26 09:35 | URL |

No title

福豆さん、年末忙しいよね。
私にコメくれてありがとう。返信のコメ入れようしたら自分のブログのぺーじなのに不正入力だなんてでて入れられないのでこちらに返信入れるね。日本の年末って忙しく楽しそうだなあ。
なんとこっちは24日の午後から25日一杯どこも全部店が休みなんだよ。信じられないよね。だからどっこもいくところがないので掃除してましたよーん。
福豆さんまだ抗癌剤の副作用ありそうだから体調に気をつけてお互いにがんばりましょう。

| 桜子 | 2012/12/26 16:58 | URL |

桜子 sama

たまにありますよね・・・不正入力(笑)
何かいけないワードを入れてるらしい・・・あはは
えっ!?お休み?確かに・・・イメージとしては
神聖な日→本物のクリスチャン→家族で家で過ごす!
というイメージが・・・
でも お店は開いててもいいですよね~。

抗がん剤で副作用は終わり~!なんて思ってたけど
放射線もダメージあるんですね・・・とほほ
頑張りましょうね!

| 福豆 2号 | 2012/12/27 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukumame2gogo.blog.fc2.com/tb.php/41-e7fa3eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

