+ new gun fighter +

突然の乳病の告知!ネットを駆け巡り、調べて調べ過ぎて気持ちが悪くなり(T-T*)フフフ…      私の病状もだれかの参考になれば・・・幸いです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走強化週間・・・

ほえ~~~ 
後、10日で今年も終わりですってよ~~ 

私の頭はクリスマスがスッポリと飛び・・・
やはりお正月へのカウントダウンが始まっておりました。。。

だってショッピングって言っても
スーパーとかへ行く方が多くて 食品売り場はお正月よ~ 
・・・ケーキと鶏肉のコーナーはクリスマスだったけど 


先週の水曜日に4回目のECを終了し、
通例通りなら、1週目体力ダウン2週目落ち着いて
3週目少しきつくなって復活!という感じなのですが、

今回 終了!と お水効果!とで 気分なんでしょうか
少しの吐き気が継続くらいかな?口内炎もなし・・・

あ! 点滴側の腕はちょっと凄いかも・・・

注しなおしで2箇所・・・内出血よね 

そして 最初の所 冷えピタで冷やし続けたら・・・
冷えピタでかぶれて 痒くなってしまいました 

あら?腫れてきたのかな?って思ったら 四角く赤くなって・・・
あれ???この形・・・(汗)って

今、オロナイン塗ってま~す 

触るだけでも痛いしね・・・
それでもって血管突っ張るから これが一番かも・・・
今週の副作用って 


今週はランチのお誘いが多く 

火曜日は日本料理で懐石弁当~♪
木曜日、昨日はイタリアンのランチ~♪
金曜日、今日は実家だけど、お弁当を買って行こうかと
・・・これもランチだよね~ 

さらっと流したのは・・・写真また忘れた・・・から 

結構 動いてるな~~ 



この前の土日は 腕が痛くてあまり動けなかったから

今週の土日は 買い物の続きと掃除だね 
続きって もちろんお正月用の・・・もういいよね~ ?

いっぺんには無理だから 保存のきく順にね~~ 


師走って 本当は 私が走る・・・で

私走  しわす  なんじゃないかしら 

大掃除って 本当は11月中にやらないと
毎月初1回しかない 不燃ごみとかに間に合わないんだよね~ 

今年は結構捨てたけど、意外とこまごま出てきちゃって

後は 気づかないフリと 調子は悪いという事で・・・(汗)
父ちゃんが怒り出した順番に掃除はして行こうと思います 

やってくれれば 儲けもの~~って感じで 


ちゃんと 自己管理しながら頑張ろう!っと 
皆さんも無理しないようにしてくださいね!寒いから!油断しないでね!

良い週末を~~ 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いてありがとうございます。
回想から現状に追いつき、日記要素も濃くなっております。
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m

ちなみに・・・URLをお持ちの方は教えてください~☆
遊びに行かせて頂きたいです~~☆
自分・・・考えすぎるのか・・・
自分はコメント頂けると超嬉しいのに、
他の人は違うんじゃないかな?とか思って
ファーストステップが踏み出せません~(汗)
おいでよ!って方も宜しくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 


      にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                 にほんブログ村

参加してみました☆ ポチ1つ♪ 私の元気になっています~♪
スポンサーサイト

| 12.21 私走!し・わ・す | 09:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もー、頑張り屋さんはすぐに自分で頑張っちゃうんだから〜。
無理しないでね。漫画でも読んでゴロゴロしなくちゃ♪
ケモ終了のごほうびランチですね。やっぱごほうびはおいしいものよ!

私は年々クリスマスというイベントがスルー気味で
お正月をちゃんと過ごすようになってきました。年かしら・・・
年末のお買い物って高いのよね(汗
今年は控え目のつもり。
なんでかっていうと、味覚がバカだからもったいなーい。フフフ

| でっち | 2012/12/21 12:32 | URL | ≫ EDIT

No title

いつも楽しいなー、福豆さんのブログ
大変なのに、楽しそうに見えるんだよね
注射の手も痛いのにね(痛いの痛いの飛んでゆけー)

今週はご馳走の週でしたね
もうすぐクリスマスのケーキにお正月のお餅
さて、ダイエットを目指す私たちはどうやって乗り越えましょうか?
元旦のお餅はいくつ食べますか?

| NAOミンゴス | 2012/12/22 12:49 | URL |

No title

ランチは楽しいよね。元気でるしーーー
写真もUP期待します・・・笑
でもすぐに食べちゃうのもわかります。

私は今年は大掃除しなーい。
闘病中ということで・・・笑

福豆さんも旦那様にも、甘えて一緒に大掃除がいいかも★

痛いのは落ち着いた???
早く治るといいけど。

やっぱ・・痛いのを・・理由に掃除さぼるのもいいかも。

| MINMIN | 2012/12/22 16:52 | URL |

本当に、私走だね~!

おはよー\(^^)/ 抗がん剤治療…お疲れ様ね(*^^*) そして、良く頑張ってるね!! 抗がん剤によって、体力は確実に奪われていか中で、ご実家のご用とか、ご主人の事で、大変だとは…思うの…。でも、先ずは…福ちゃん自身をいたわってあげてね…?まっちゃんからのお願いです。

| まっちゃん | 2012/12/23 10:48 | URL |

でっち sama

頑張り屋さんになれたらいいんだけど・・・
目をかまぼこのように・・・悪い目して
ズルする事多々・・・ズルした上でのご褒美です(笑)

・・・イベントのスルーって加齢の証拠?(汗)
まーずクリスマスは無くなった・・・
お正月はおせちは私の頭から消えてるけど・・・おっほほ
新年を迎えるって事で残るのは残るの・・・ぷぷ
お正月は お雑煮とすき焼きとカレー!
何食か 外食したーい(泣)

| 福豆 2号 | 2012/12/25 09:02 | URL |

NAOミンゴス sama

・・・聞いて!占いでね・・・
あなたは頑張ってても顔にも態度にも出ない
もちろん他人には解らないから・・・一生報われない・・・と
えーっと、他で良い事があればいいですけど?って言ったら
・・・貴方は苦労してると思わないから大丈夫!って
なんだか「え?私ってばか?」って思ったわよ~~(怒)

NAOさん お餅は 一回で3個よ(笑)
クリスマスはケーキ1カット(笑)1ホールはNGよね(ぷぷ)
旦那の休日中は 晴れたら散歩に行くことになりました(汗)
どちらも・・・ぽってりとね・・・うん・・・

| 福豆 2号 | 2012/12/25 09:10 | URL |

MINMIN sama

うん♪ 楽しかった~~☆
でもね~!今回 行きたい所が臨時休業で
イタリアンもどきの洋食になったんだけど(笑)
おいしかったし 楽しかったんだけど・・・
ここで書いてるって事は 写真撮ってねぇ~~(汗)

掃除はのんびーりやってる!
血管が筋がつっぱるみたいに痛いからさ~!
荷物も両手ダメだし?←これを前面に押し出してるの・・・
捨てる物とかは 自分が病気って解った時に
結構片付けたから・・・凹んで・・・あはは

| 福豆 2号 | 2012/12/25 09:16 | URL |

まっちゃん sama

まっちゃん!ありがとう!
旦那・・・考えようによっちゃ面白いよ・・・
今は私の病気のストレスもあると思うし、
言ってはいけない言葉も我慢してるんだろう?ってのと
すげ!こんな事言えるんだ?ってのと ぷぷ
・・・あら!私。。。Mなのかしら?
仕事場とか友達にはSっぽいって言われるんだけど・・・

ズルしながら頑張るね~!

| 福豆 2号 | 2012/12/25 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukumame2gogo.blog.fc2.com/tb.php/40-ebc3f5f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

