+ new gun fighter +

突然の乳病の告知!ネットを駆け巡り、調べて調べ過ぎて気持ちが悪くなり(T-T*)フフフ…      私の病状もだれかの参考になれば・・・幸いです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査結果1つ目はクラス5?2a?

暑い中、電車にのって 
お気楽に 結果を聞きに来た私でした・・・

先に子宮筋腫のAM11:00 MRIをすませ 
こちら 乳腺外科の後で結果が聞けるという・・・

なんせ 乳腺外科はPM2:00
一度昼ごはんを食べに病院の外に出てまた来る事にしてたの

腹ペコだったお腹も満たし・・・
は~


「福豆2号さーーーーん」


お呼ばれしてテクテクと診察室に入りました・・・・

 何かやな感じ・・・

先生「 悪いものが出てしまいました 」
   「 細胞診の結果 クラス5で悪性であることは間違いなしです 」
   「 福豆2号さんが間違いなのでは・・・というなら
     紹介状も書きますよ!」と事・・・

私  「クラス3とか4とかでグレーな結果ではないんですよね?」
   「あるものは取らないと死ぬって事ですよね?もちろん治療も・・・」

先生は紙に今の段階でわかるのは クラス5という事!
これから骨・肺・血・リンパ転移しているかの検査・・・
手術をして病理検査をしてステージその他色々な結果が解るという事を
書いて説明してくれました。

(もうこの辺から“癌”が頭を巡って 気持ちここにあらず・・・
 余計な事ばーっかり 頭を巡っておりました)


一度結果を聞くのを のん気にのばしてしまっている私は
もう ぐるぐるで待つのが嫌・・・ 

この先生はきちんと説明をしてくれるし不信感もない!
家に帰って父ちゃん(旦那)と先生の事、病院の事、色々話して 
セカンドオピニオンも考えればいいかな!

取り合えず 検査類はGO!GO!よ!!!

何やら検査はたくさんある様子・・・今日できるのはやっちゃおう!ってんで
血液検査・尿検査・胸部レントゲン をして帰る事にしました。


ちなみに子宮筋腫のほうは 閉経まで様子見でおいて平気という結果です。
(new gunになっちゃって嫌でも注意しなくちゃなんなくなったけどね) 



まず 帰路に父ちゃんに 悪性・・・がんであった事をメールで報告する・・・

優しい  一緒に帰ってくれるとの事・・・
調子に乗って 晩御飯も外で食べていく事を提案・・・ 了承!!!

珍しい・・・少し甘えてしまおう!!!
(別に体はなんともないんだけど思えば精神的にはダウンだったのかな~?)



父ちゃんは 病院とかちゃんと調べろよ!!!といいましたが
乳がんの症状とか治療とか 病気の事ばっかり検索してた気がする・・・・


********ここから ネットを気持ち悪くなるくらい見始めるんですね~*******




うーーーん・・・書いてて思うけど・・・ほんと文章力ないわ~~~!
只今さかのぼっております、



    おおぉ~!貼れたランキングタグ~(汗)
              ぜひ ポチってみてみてください・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村     おおぉ!これも貼れた~!

              私の元気になりまーす☆ぽちっとね♪
              宜しくお願いします☆
スポンサーサイト

| 穿刺吸引細胞診結果③12.7.10 | 14:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!

お元気ですかぁ? 私は 最近 「よいっぱり」になってしまって、、。告知を今年の7月に受けられて、という所までお話してくれたってことで、いいんだよね、? ごめんね、、。読解力に 欠けているかも、、。私は 多分、乳がん患者としては、「先輩」かな?私で 分かる事、できる事は 協力したいので、一緒に 歩いて行こうね!

| まっちゃん | 2012/09/19 20:38 | URL |

まっちゃん sama

そうでーす☆
さくさくまとめて書いちゃえばいいのに・・・
手が遅いんですよ~~~(汗)
「悪い物」として出てしまう結果は怖いものですよね(泣)
先生も取ってしまったら絶対再発しませんよ!とは
言わないし・・・・
手術してからの方が辛いよね!先輩!よろしくお願いします☆

| 福豆 2号 | 2012/09/21 08:39 | URL |

手術は、いつ?

こんばんは~!最近ね、、手術後の病理検査を控えておられる 私のブログの読者さんとお話ができたの、、。私ができる事は 経験を活かして、みなさんに笑顔になってもらえるように 頑張る事だから、いつでも、協力するから、、!一緒だよ~!

| まっちゃん | 2012/09/21 18:11 | URL |

まっちゃんsama

私の手術は8月27日でした~!
つい先日 病理検査結果が出たんですが・・・
長かったなi-195
ホントなんらかで 他の同じ心情の人の
支えになれればいいですよね~!!!
ウン!いまから書くぞ・・・(汗)

| 福豆 2号 | 2012/09/24 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukumame2gogo.blog.fc2.com/tb.php/4-ff73e7b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

