+ new gun fighter +

突然の乳病の告知!ネットを駆け巡り、調べて調べ過ぎて気持ちが悪くなり(T-T*)フフフ…      私の病状もだれかの参考になれば・・・幸いです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃえ!買っちゃえ~!

 今日は寒いけど良いお天気 
夜は崩れるような事を天気予報で言ってたけど


ホント不思議と化学療法1週間経つと 
私は吐き気と便秘が軽くなるんです~ 
そうすると 食べたい 買いたい 出かけたい って・・・ね・・・


肉の日だし  先日言ってた所へ買い物に 
行ってこようかな~  


微妙な距離なんです。東京へ出るような主要駅までも行かず・・・
自転車で行こうと思えば行けるけど 電車で2駅5分くらいな・・・ 
私鉄沿線ぶらり旅~~ 

関東でも千葉地方だけなのかな?
「サンキ」とか「ミヤマ」とか「パシオス」とか
「ユニクロ」や「しまむら」よりも少し?ローカルで
意外に安さてんこ盛りなお店!

この駅・・・100均の「Seria」「CanDo」
「サンキ」「パシオス」と微妙な用品店とかあるのね 
そして 意外と個人店でお洒落な飲食店もあったりして

「エポカ」ってなんだろう?駅ビルですね・・・
ここのテナントお惣菜屋さんもなかなか美味と聞きました。

ブランド物とかってのはナッシングだけど
掘り出し物はたくさんあると思うの  目利きだね 

駅前の一角だけだから
ゆっくりしたって時間はかからないけどね 

母の母(笑)おばあちゃんが 亀有に住んでて
商店街に寄って おばあちゃんの家に行くのが楽しみだったな~ 

西新井とか巣鴨・・・下町っておもしろいですよね~♪

まあ・・・似ても似つかない街だけどね・・・
その駅に降り立って・・・順番間違っちゃったんだけど・・・
1番にお惣菜買っちゃったよ・・・・

オール100グラム祭りって勝手に名前付けて

「ナムルみたいなもやしサラダ100」
「からあげ3個100」
「酢豚100」
「ぜんまいの煮物100」
「砂肝の香味油炒め100」

ここで 〆て940円 チーン

裏に回って お魚屋さん 
お惣菜買っちゃったからな・・・刺身は今度だな~  なんて

「カワハギの甘辛煮」
「小女子の佃煮」
「あみ」
「しじみ」

1000円いかなかったと思う・・・うん・・・

今日はもう作らない~  小皿に盛り付けて終わり~ 
あみと佃煮は 実家に持っていこう  

お団子屋さんで

「みたらし3本 磯部1本 ゆずあん1本」
「山菜いなり」私の昼用(笑)計540円~!

まったくスーパーには寄る気も見せずに あはは
次の安物買いに突入  

実はもう 安定が悪かったの・・・荷物の・・・
汁物もあったしね・・・でも せっかく来たしね 

こんな感じで 勘弁してやるか  ってか


・・・もう腕が痛い・・・勘弁してください。
ちょっと 毛布が安くて・・・でも寝具は私1人じゃ無理 

ん~! パジャージがなかったな~ 
エグザイルみたいなのでいいんだけどな~  
ヤンキーショップってないかしら 

注文が多いのね・・・起きまき寝巻きで非難できる奴で・・・
生地は薄くなくて、ポリウレタン入ってると尚可!
とか金額は5000以内じゃ!とか あははは


取り合えず * 本日の収穫 *  

2012113001.jpg

私の     「靴下 6足」「スポブラ 1着」
        「おパンツ 4枚」「ヒートテック半袖 2枚」
父ちゃんの 「靴下 5足」「トランクス 5枚」
        「ヒートテック長袖 2枚」

〆て 25点! 5,230円也でした (((  )))

プラス実家の父用・・・ノースリの中綿ベスト1230円プラス・・・

あれ?安くないか?普通?
・・・いや・・・安いだろ・・・この生地でこの価格 

よしっ!とするか!

気に入れば何回も着るし  お正月総とっかえってことで 

クリスマスを飛び越えて正月とか言い出してるし・・・私・・・

次はアウターだね  何買おうかな 
靴も欲しいね  何処行こうかね 

・・・しまった・・・私・・・病人で・・・ハゲじゃん・・・

今年の冬は控えて・・・自毛デビューしてからの・・・
夏の服から気合いれる 夏は気合入らないよね・・・暑いし・・・

 コートは欲しいかな  


買う前に 一息ついて考えようと思います・・・

必要なのか・・・(今回の買い物は大丈夫だよね~?)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いてありがとうございます。
回想から現状に追いつき、日記要素も濃くなっております。
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m

ちなみに・・・URLをお持ちの方は教えてください~☆
遊びに行かせて頂きたいです~~☆
自分・・・考えすぎるのか・・・
自分はコメント頂けると超嬉しいのに、
他の人は違うんじゃないかな?とか思って
ファーストステップが踏み出せません~(汗)
おいでよ!って方も宜しくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 


      にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                 にほんブログ村

参加してみました☆ ポチ1つ♪ 私の元気になっています~♪








スポンサーサイト

| 11.29 正月の買い物? | 17:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

買い物は楽しいよねぇ
同じく1週間で副作用が消える私・・
出歩いてます。笑
今日も仕事行って間・・抜けてランチ★
家にいたら暗くなってしまうんで・・・ついついお出かけ・・・笑

お団子食べたいなーーー

それにしてもたくさん、買い物しましたねぇ★
食べ物が多くていい感じ。★

抗がん剤の苦しみのアル分、副作用抜けるとめちゃ幸せな気分にもなるもんね★

| MINMIN | 2012/11/29 18:22 | URL |

今回の買い物は大丈夫だよ

両手いっぱいの福豆さんを想像しちゃう
ヒー、ヒー、って言っているよ(笑)
しかし、食材も衣料も安いわ
都会なので高いと思っていた
値段が安いと得した気分になってついつい買ってしまうのよねー

わたし、今年の衣類は太っているのでお預けです
夏こそは体型を戻して洋服getします
今、ズボンはオールゴムですの(ユニクロ)i-195

| NAOミンゴス | 2012/11/29 20:50 | URL |

MINMINsama

お団子って買っちゃう・・・あはは
お店見つけると ついつい定番のみたらしとおまけで(汗)
ここはチェーン店?なんだけどゆずと枝豆も人気あるの。
名古屋出の私は 名古屋の上新粉のみたらし食べたい~!
って こちらのお団子食べて思い出すのよ~♪
主婦だから!まず胃袋確保で 買い物よ~☆
キャリー持って買い物行こうかしら・・・

| 福豆 2号 | 2012/11/30 09:00 | URL |

NAOミンゴスsama

見てた?腕が・・・ね・・・術側もダメで
点滴側も血管痛とかあるから・・・置いて!持って!
千葉は都会じゃないんだよ(ぷ)
東京も下町ってお惣菜天国だったり
若かりし頃 ブランド物にしか興味なしだったのに
「商店街」見つけるとテンションあがります~~☆

ユニクロと島むーはポピュラーになりすぎて
着てる人が被るのよ~!!!私・・・太ってるから
あら?それとこれ・・・同じだよね?恥ずかしい~って(泣)
うん!NAOさんに賛同!!痩せてから!買う!
(言い続けて何年だろ?蓄積されてるの痩せるかな?)

| 福豆 2号 | 2012/11/30 09:07 | URL |

(^-^)/

買い物、いいですね!安い

体調、一週間で、楽になりますね、本当に!

私は昨日、久しぶりにスーパー買い出しに行きましたが、買い物ってかなり頭と体を使いますね\(^o^)/

| いろあ | 2012/11/30 10:59 | URL | ≫ EDIT

いろあsama

復活しましたか~?良かった~!
そうなんです。副作用なんだか頭がぼ~っとしてて
無駄に食材買ってたり あるのに・・・
今日は何にするつもりだっけ?とか・・・
昨日何食べたかも忘れちゃうんだから(汗)
次は 馬喰町にでも行ってこようかしら!

| 福豆 2号 | 2012/11/30 17:26 | URL |

No title

買いましたね、買いましたね~(^O^)

拝見してたオイラがスカッとしました(゚o゚;;
ちなみに。。。
「サンキ」??「パシオス」??でした!
「しまむら」や「ユニクロ」はやはり全国なのですね~!

お、オイラもスカッッ!!としよう、かな~。。。
そんな時、福豆さんと同じくハゲなのを忘れそうだ(゚o゚;;
気分転換できてよかったですね(^O^)!

| チュラ | 2012/12/01 16:08 | URL |

チュラ sama

お洒落品とか無駄な物でない所が小心者でしょ(汗)
必要な物ばかり☆
っていうか・・・治療費に恐怖をいだいてるため・・・
高額商品には手が出せないのよ~~!
来年だな・・・来年・・・ふふ

お店でカゴもって 店内アチ~!ってデコ掻いたら
帽子が後ろにするっといって・・・ドキってしたよ~!
毛がないから滑るんだよね?気をつけねば!

| 福豆 2号 | 2012/12/02 09:11 | URL |

No title

あちゃー私と同じ様人がいるとは。
私も日本に2週間にかえっている間。もう日本のお店が可愛くてはまってしまいました。
日本の可愛い小物が売っている店やデパートデパ地下に驚喜して、
もうあれこれ買いすぎて散在してしまいました。
抗癌剤と放射線終わったご褒美という名目でね。^O^
明日から節約に励みます。カードの合計額は恐ろしい。
抗癌剤治療頑張ってくださいね。

| 桜子 | 2012/12/04 17:03 | URL |

桜子 sama

はまりますよね~!
今 街の色もいいあんばいに購買意欲をかきたてるし(笑)
イベントカラーとかセールとか・・・ふふふ
デパ地下なんて 空腹の時に歩いたら
無駄にお高い物買って 満足顔で歩いてまーす。
その2大治療のご褒美ならまだまだ(笑)買っちゃえ~!
カードの支払額・・・そっか・・・マジックで0消せないかな(汗)
髪が生えたら 洋服も買っちゃうぞ~~!

ありがとう☆もう少し!頑張ります!

| 福豆 2号 | 2012/12/04 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukumame2gogo.blog.fc2.com/tb.php/32-c7ccad8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

