+ new gun fighter +

突然の乳病の告知!ネットを駆け巡り、調べて調べ過ぎて気持ちが悪くなり(T-T*)フフフ…      私の病状もだれかの参考になれば・・・幸いです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紹介状と資料をもって・・・

健康診断で紹介された病院へ
紹介状とマンモとエコーの資料をもって行きました


この時もお気楽に・・・・
子宮筋腫も婦人科でみてもらって~なんて思っていました。


まず婦人科に行って健康診断で言われた筋腫をエコーで見てもらい
大きいけどこれは良性の筋腫ですね~
安心する為にMRIとってみますか?

 ん?どういう事?
予約とってくださーい☆ってなもんでした・・・・


いざ 乳腺外科へ・・・・
○○クリニックからの紹介状と資料と共に入室

私「乳腺のう胞は何年か前から言われてて・・・
  今回大きくなってるのとクリニックの先生に進められて」
  (もう、この辺から弱腰なんですが・・・何言ってるか・・・)

先生はエコーとマンモの資料を見ながら

  「のう胞かな~、そう見えないんだけどな~、 細胞診しましょう!」
  (えっ!!!痛いの?)

違うお部屋に移されて 先生がエコーを見ながら2ヶ所からの細胞を採取・・・
この間・・・ガン見でモニターを見ておりました。

この針をプスっていくのは 痛みがなく(私だけ?)
先生にも 「痛かったですか?」って聞かれましたが
全然大丈夫でした♪ なんて・・・
  (この時も良性と信じて お気楽なものでした)

・・・・考えるともう片足つっこんでたんですな・・・・


どれだけ お気楽だったかというと・・・

婦人科のMRIの予約が7/10だからその時一緒に細胞診の結果も聞こう!っと
   (もう少し早く結果がでてたのに・・・後の祭りです・・・)

1ヶ月弱放置・・・・



    おおぉ~!貼れたランキングタグ~(汗)
              ぜひ ポチってみてみてください・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村     おおぉ!これも貼れた~!

              私の元気になりまーす☆ぽちっとね♪
              宜しくお願いします☆
スポンサーサイト

| 病院へ ②12.6.19 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukumame2gogo.blog.fc2.com/tb.php/3-e79e9a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

