+ new gun fighter +

突然の乳病の告知!ネットを駆け巡り、調べて調べ過ぎて気持ちが悪くなり(T-T*)フフフ…      私の病状もだれかの参考になれば・・・幸いです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副作用も気分も行ったり来たり・・・

寒くなりました~  末端が冷えます~ 

もう これが副作用なんだか・・・
寒さ・乾燥・風邪・普通の体調の変化によるものなんだか

さっぱりわからない今日この頃・・・ 

 

やっと2クール目も3週間め後半になり
少し体力も  になる時期なのかな~ ☆
なんて思ってると・・・


順調に血液検査にパスできれば・・・明日・・・再び


振り出しに戻るのね  副作用・・・


これを今流行りのネガティブと言うのね・・・
ポジティブに!って言うなら「おっしゃ3回目」! 

・・・という所なんですが・・・ね・・・やっぱ辛いよね・・・ 
 

肝機能はどーなんだろうな~ 
これは見えないから わからないな~ 
白血球増えてるかな~?とか

って考えてると 延期なしにスムーズにやっちゃいたい!

とも 思うのよ~~ 



回を重ねる事に 副作用が重くなると言う方もいるし
私は出たり入ったり  行ったり来たり  です。


今回は +された 地味な副作用・・・
こいつが非常にウザイ!!! 憎き 口内炎 


薬を塗って 痛みとか緩和されてる状態を忘れ
普通に何か飲んだり食べたりすると 「んがっ!」って
漫画のような悲鳴があがってしまいます 

痛くて食べたくないんだけど、お腹は空くしね 
 

取り合えず 2クール目のまとめ!

スタートは1クール目とほぼ同じです。
が、プラスマイナスしたものなどが有、色分けしてみました。
 

* 変わらずある副作用
* +で出て来た副作用
* 改善及び 慣れた副作用


2回目の1週目経過まとめ・・・・
  
  取り立てて慌てる副作用はなし・・・
   
  * 1週間胃がむかついてはいたが、食べ物が目の前に
    出て来てしまえば余裕で食べれる。
  * 1日でも排便がないと苦しい私、下剤がないとダメ・・・
  * 調子に乗って歩いて足が痛くなる  
  * 外出から帰って少し喉が痛いような・・・
  * 物忘れが酷いような気が!これも副作用?
  * 便秘で太って乳って張る?両乳張る・・・
  *  髪の毛は抜け止まり 毛穴のチリチリは安定(汗)

2回目の2週目経過まとめ・・・・

  *  1週目とほぼ同じ症状
  * 胃のむかつきは収まったけど食べすぎでノックアウトした
  *  口内炎・・・沁みるし痛い

2回目の3週目経過まとめ・・・・

  *  口内炎・・・沁みるし痛い 
  *  唇の周りが荒れる?ひび・・・切れ・・・  
     (薬局で塗り薬を買ってみた口内炎にも効くやつ)
  *  関節痛と寒気。これ1クール終わりにもあった。
  *  吐き気収まる
  *  便秘 下剤不要に
  *  3週目始め頃少し生理になり 胸の張りもなくなる
  *  今回湿疹無し・・・
  *  点滴後の内出血もなくなってきた。
  血管痛は重い荷物が部位に乗っかった時など以外はなくなったな~?

  物忘れ・・・(笑)難しい事考えるのも嫌になっちゃった 


明日からまた頑張ります~~ 


そうそう・・・抜け止まってる私の頭部 

さりげなく抜けて行くのか・・・踏ん張るのか・・・
小さく載せておきまーす  EC2クール後半です。

2012112001

どーなの?これ・・・
父ちゃんが撮っとけって  なんの記念じゃ 

その内 父ちゃんも自然にハゲてくるでしょう
そしたら私も撮ってあげよう 


ちなみに 短く切ってないので、ふわ~っとありますが(笑)
近寄るとつるつるがまだらです・・・
毛穴もお休みしちゃうんですかね・・・ 
  





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いてありがとうございます。
回想から現状に追いつき、日記要素も濃くなっております。
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m

ちなみに・・・URLをお持ちの方は教えてください~☆
遊びに行かせて頂きたいです~~☆
自分・・・考えすぎるのか・・・
自分はコメント頂けると超嬉しいのに、
他の人は違うんじゃないかな?とか思って
ファーストステップが踏み出せません~(汗)
おいでよ!って方も宜しくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 


      にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                 にほんブログ村

参加してみました☆ ポチ1つ♪ 私の元気になっています~♪
スポンサーサイト

| 11.20 2クールまとめ | 08:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

白血球や肝機能は血液検査でないとわからないので困るよね
自覚症状が出るときは結構悪化している時だし・・・
副作用が治まった時は身体を休めて美味しいもの食べて・・・
いっぱい笑って免疫力アップを目指してくださいね

そういえば副作用にある口唇のひび切れ
ありましたよ私も!粉を吹いていました・・・口唇だけ
クリームをせっせと塗っていました

明日だったよね、EC療法?
無事に投与ができますようにv-425

| NAOミンゴス | 2012/11/20 14:31 | URL |

NAOミンゴスsama

そうなんですよね・・・
体のここの色が変わると・・・とかサインがあると
良いのにな~?と思います。
唇の・・・やっぱり副作用の1つなのね?
乾燥ではないのか、温泉とかにかぶれる時みたいに
唇の周りもモワーってしてるんだよ~。気持ち悪いの(泣)
クリームも薬も塗りすぎなのかも(笑)

そう!明日なの、頑張ってくるね・・・ありがとう♪

| 福豆 2号 | 2012/11/20 15:26 | URL |

口内炎…突然だったよ~!

こんにちは(*^^*) 私の口内炎はね、ある日…まぁ白血球が、減り始めた頃だろうか…突然、たくさん発生するんだよね…!健康な時もできたけど、1個とかだよね~、?それが、いきなり4個とかになったから、納豆が、しみた…(ノ_・。) 髪の毛の残り具合が、違うねー!たくさん残ってるなぁ、って思ったよ。

| まっちゃん | 2012/11/20 16:01 | URL |

まっちゃんsama

白血球が関係あるのね?
私 1つ大きくて近くに軽めのが2つ・・・
く~っ!って痛みだよね(泣)歯磨きも辛いよ~!
今一番うっとおしい副作用だよ~~!
髪の毛残ってる?長いからでは?(笑)
確実にゆっくり抜けてるから、まだ進行中なのでしょうけど?
こうなってから ブラシかけてないからかしら?
きつめの帽子とかカツラをしてないからだよ。って
言われたけど・・・ここまでくれば同じよね(汗)

| 福豆 2号 | 2012/11/20 16:17 | URL |

No title

髪の毛!!!多い!!!!
すごーーい。
私、ほとんどないよ・・・笑

口内炎張り薬がすごく効き目あったよー
塗り薬ももらったけど。

・・・父ちゃんもはげたら撮ってあげようって・・・・!!笑
面白い。
福豆さんの家は楽しそう♪
でもさ、私たちのハゲは治るけど・・・旦那様が禿げたら・・・
永遠だよ?笑!!

その時は、ハゲテナイヨ・・・と言ってあげて。笑



| みんみん | 2012/11/20 17:25 | URL |

No title

おはようございます~。
どうだったかな?大丈夫だったかな?
ちょっと心配でのぞきにきました。

| soraumi | 2012/11/21 12:13 | URL |

みんみんsama

マジで?これは多いのっ!?
最初の勢いはないけどそろーりそろーりと(笑)
抜けてはいるから時間の問題だ・・・
その代わりなの?脇とか生えてこなくなったよ(汗)
口内炎迷ったの・・・張るのと・・・
場所が前歯の下だから張っておくの無理か?って
塗り薬にしたのよ~!確か¥398だったし(安)
昨日先生に見せて聞いたら 抗がん剤で出来たのは飲み薬も
あまり効かないから・・・塗り薬ならこれでも大丈夫だし、
病院の出してもいいけど不評なんだよ・・・
皮がブヨブヨベローンってなるから
と、いう事で様子見になりました。今日は痛くないよ!

| 福豆 2号 | 2012/11/22 09:06 | URL |

soraumi sama

おはようございます~☆ありがとう!
行ってきました。そして無事?投薬・・・
肝機能は横バイなので・・・GO・・・肝脂肪が懸念される
・・・らしい・・・デブってことよね(泣)
気持ち悪いの再来です。でもPCに向かえてるから(笑)
ふふ 心配で覗いちゃうよね・・・
私もついついPC開いて、閉じるときに
もう一回覗きにいっちゃいますもの、皆調子悪い時は
しょうがないんだもんね~。

| 福豆 2号 | 2012/11/22 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukumame2gogo.blog.fc2.com/tb.php/28-3f4afd66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

