+ new gun fighter +

突然の乳病の告知!ネットを駆け巡り、調べて調べ過ぎて気持ちが悪くなり(T-T*)フフフ…      私の病状もだれかの参考になれば・・・幸いです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構体力落ちてるのかな?

最初に・・・
口内炎って どんなのを言うんですか?
唇の裏とか噛んだときみたいなのが 自然に出来てる感じ?
そして・・・痛い・・・しみる・・・?
抵抗力が落ちてる時にできるの~? 

超・・・痛い 
そんな中、別に熱とかあるわけじゃないし
口の中だけだし・・・ってんで
誘われるまま ドライブに出発しました  )))


いつ 何の番組見てたのかな~ 

父ちゃん・・・「明日三浦半島へ行くべ」・・・と

代休がいっぱいあるからさ~休んでさ~
平日なら 道路もそんなに混んでないし~
観光地も空いてるだろうし~海の幸も食べて~

なして三浦半島なんだべ 

確かに 鎌倉とか熱海、伊豆までは行っちゃう事多かったけど
少し手前は横浜まで・・・ 
出っ張ってる部分ね・・・半島部分・・・
結構たどり着いていない場所だったかも・・・

今回はうちの  坊ちゃんも伴って♪という事で
犬の入れる所をチョイスしておくように指令を受け何個か

取り合えず 「油壺マリンパーク」と「昼の食事」 
後は時間と相談で 色々巡ってみましょう!!と 

・・・結構ゆっくり家を出たので
11:00頃かな? 葉山あたりに到着

朝ごはんも つまむ程度だったので
お店が開いてれば もう昼食べちゃって(笑)って

テラスでワンコ同伴で食事ができる

「子安の里 まりん」 さんでお昼ごはん 
(詳しくは上の店名クリックしてくださいね)

テラスはこの気温がギリギリかな~ 
ひざ掛けとか電気毛布とか用意してくれてるけど♪
この日は風が強くて~~ 
帽子がすっとんで行ってしまうか心配でした 

こちらで 私が葉山牛のハンバーグ☆
父ちゃんがあわせ丼☆  美味しかったです♪

でも 口内炎?に染みて  でした・・・

2012111601

 
ぴゅん!と油壷マリンパークへ行きました )))
平日だからですよね・・・・ 驚くほど人が少なくて

・・・ん・・・まあ・・・ワンコ入園OKだし・・・
ワンコに近づいてくるイルカちゃんにも会いたいし・・・

そう これがそのイルカちゃん ♪
この写真意外、イルカちゃんがまともに撮れてない 

2012111604

そうだよね・・・うちの子はイルカ初遭遇だもんね 
犬が撮れれば・・・イルカはいない・・・って感じで (笑) 私の腕前だしね~

2012111603

被写体がスピードがなければ こんなにバッチリ・・・
?でもないか・・・・くらげって見てる分には綺麗だよね~☆

すっごい強風で 帽子は飛びそうだし
全然人間の写真撮ってなかった事に気づき これだけ・・・

2012111602

これ何処なんだい  って感じで
犬をカバンの上に抱え、必死に帽子を押さえてのピース・・・

ここから 城ヶ島→横須賀→などと ふらつくんですが
日が暮れるのも早く、寒くなってきた為、 
またまた ぴゅん!と家路へとなりました  )))

遊びに行くのは楽しいんだけど・・・

帰って来る時、家に近づいてるわ~!って ホッ!として
家に入って ハァ~☆着いた~☆って (笑)



良く考えると、投与後2週間・・・一般的に言われる
一番抵抗力の底で 出かけるのも無謀だったのかしら 


最初にも書きましたが、口内炎!副作用なんですよね・・・
これが弱ってる証拠なのか・・・強風にさらされ続けたからか
帰ってから翌日まで頭痛が止まらず・・・
でも ちょいと実家まで行かねばならず踏ん張りまして

本日、ネット三昧と昼寝?夕寝?三昧? 
好きな時に寝ようっと 

頭痛はなくなってるんだけどね  体力つけねば 


ですよね・・・


(食べて寝れば、大抵のものは解決する!と思ってる私でした)


長くなってしまいましたが 1つだけ !!

マリンパーク園内の自販機の500mlのお茶が・・・170円・・・
・・・ここは・・・何処なの~?・・・観光地価格すぎない?
買うか買わないかは・・・お客様の自由ですけど・・・

すごく 驚いてしまいました。。。ので 記録です・・・


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いてありがとうございます。
回想から現状に追いつき、日記要素も濃くなっております。
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m

ちなみに・・・URLをお持ちの方は教えてください~☆
遊びに行かせて頂きたいです~~☆
自分・・・考えすぎるのか・・・
自分はコメント頂けると超嬉しいのに、
他の人は違うんじゃないかな?とか思って
ファーストステップが踏み出せません~(汗)
おいでよ!って方も宜しくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 


      にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                 にほんブログ村

参加してみました☆ ポチ1つ♪ 私の元気になっています~♪







スポンサーサイト

| 11.15 ドライブ | 11:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい

福豆2号さん、元気~!!
わたしとてもドライブ?遠出?する元気ないです(>_<)。
買い物にいくのもおっくうなのに…。
口内炎、つらいですね~。副作用でできるって説明受けたけど…。
氷なめれば落ち着くって聞きましたけど…。
少しでも楽にならないと食事もおいしくないですね。
わたしもいまからお昼寝です(笑)。

| soraumi | 2012/11/16 12:06 | URL |

soraumi sama

片道2時間位までが希望だな~(笑)
最悪 後部シートでひっくり返ってれば良いんだけど(ぷ)
健康な時は隣で寝るなんて許されなかったけど
今は言えなさそうで可愛そうだけどね・・・夫ってば(えへへ)
口内炎って地味だけど 効くよ~(泣)
そうなの♪氷はその時緩和してくれるから
食べちゃ氷・・・もう寒いから ( ̄Д ̄;;
予防と完治を目指してみます~☆

| 福豆 2号 | 2012/11/16 12:29 | URL |

No title

本当、体力あってすごいなぁ・・・・
私、今回副作用に負けてます・・・笑

口内炎って地味に辛いですよね。
私は近所の内科で処方してもらい治りました(前回)

美味しいもの食べれないと悔しいですよねーーー

でも福豆2号さん前向きですごい!!!

私もドライブ行きたいなぁ。

| みんみん | 2012/11/16 15:58 | URL |

No title

三浦半島トへのドライブいいですね~e-291
景色を見ているだけでも元気になれそう

また、昼食のあわせ丼が美味しそう
しらすがいいのよねー
生ものはダメだと言われても「うーん、我慢できない」
ワンちゃんも可愛いですねv-345
あとは口内炎が早くよくなれ~

| NAOミンゴス | 2012/11/16 16:28 | URL |

みんみんsama

とほほ・・・後からきてますよ(泣)
ちゃんと父ちゃんには申告したんですけど・・・
遠出はちょっと・・・って・・・
今までの私達の中では遠出でなく近場感覚なんですよ。
「近いじゃん」って言葉が返ってきたよ~~。
おいしい物は♪よね♪
道端ジャンクフードは載せてないけど結構食べたよ~☆
痛い!美味しい!痛い!美味しい!って(汗)
え?口内炎って内科で良いの?
むむ・・・土日様子見てダメだったら行ってみよっかな?
水曜 3回目のEC外来まで我慢するか・・・うーーーん。。

| 福豆 2号 | 2012/11/16 17:19 | URL |

NAOミンゴス sama

紅葉まではもうちょっとでした・・・
子安の里のお店のまん前は山景色だったのですが
写真撮るのも忘れるほどの。。。NO紅葉(笑)
そうそう・・・しらす(泣)横から父ちゃんのつっついた(泣)
葉山牛のハンバーグも地物だしおいしかったし
今度 すし屋に行く!と心に誓ったもん!
紅葉見に行く!じゃない所が・・・でしょ!

ウチの坊ちゃん、バカチンだけど顔は可愛いのよ(親バカ)
他のワンコは人間のご飯ちょっともらってたけど
うちの子もらった事ないから(ぷぷ)
無関心に自分のおやつと水もらって毎回満足してます!

| 福豆 2号 | 2012/11/16 17:30 | URL |

真鶴まで、、来て~!

こんばんは~! 今日は 寒かったでしょう、、? 口内炎、、一度に4個とか できて、、痛かった~! 涙が ちょちょぎれる、、!ハンバーグ、、美味しそう! いつか、、行くぞ~!

| まっちゃん | 2012/11/16 19:39 | URL |

まっちゃんsama

寒かったよ~!風がブンブンで・・・
ホント帽子ONパーカーのフードでマスク(汗)
不審者きわまりなかったです~!
もう少し暖かい時期ならまっちゃん家のオープンカーで
アン君つれて・・・あ!ツーシーターか!
まっちゃんがアン君膝に乗せては辛いよね~?
テラスは気持ち良いと思うのよね~~♪
後どのくらいで紅葉したのかな~?まだまだ緑だったよ。

| 福豆 2号 | 2012/11/17 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukumame2gogo.blog.fc2.com/tb.php/27-659e9b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

