+ new gun fighter +

突然の乳病の告知!ネットを駆け巡り、調べて調べ過ぎて気持ちが悪くなり(T-T*)フフフ…      私の病状もだれかの参考になれば・・・幸いです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吐きました・・・吐いちゃおう・・・自業自得です・・・

7日のことです
化学療法中・・・副作用・・・?・・・初・・・


吐きました・・・


飲み過ぎだろうが、普段吐かない私・・・
すごいんだな・・・副作用って・・・


19時、晩御飯を食べて・・・片付けをして・・・
「相棒」見ながらゴロンとして・・・23時頃リバース

父ちゃんもソファーで寝ちゃってたんですが・・・

私が   「吐いてくるね~」「吐いてきた~!」
      「すっきりしたから、薬飲んで寝る~!ベット行って寝るよ~!」


父ちゃん 「それって、副作用なの?最後に飲んだバナナジュース?」


そう言われて・・・冷静に考えました・・・


その日の私・・・


08:00 朝ごはん
     ☆ 5センチ位のおにぎり2個
10:00 電車に乗っておでかけ
11:30 昼時を避けて 昼ランチ
     ☆ ハンバーグ オムライスディッシュ
14:30 少し喉が渇いたのとケーキの誘惑
     ☆ イチゴと洋ナシのショコラタルト&珈琲 BY ベリーカフェ
      タルトが食べたかったんです~~ 
16:00 家について 少し小腹がすいたのでおやつ&
     多分500mlのミルクティのパック飲んじゃった気がする・・・

ピーナツも食べました・・・10粒・・・

・・・・この段階で 少し胃が、痛かったような気もする・・・
・・・・気持ち悪い?ではないような・・・ 

19:00 晩ごはん
     ☆ うどん半玉、里芋と鶏肉の煮物、ハスのきんぴら
       鶏胸肉の唐辛子焼き・・・おかずは結構食べちゃったな・・・

20:30 バナナ剥いて冷蔵庫に入れてたから
       悪くなっちゃうかな?って・・・便秘ぎみだし?って
     ☆ 牛乳いれて、ガー!して父ちゃんと半分ずつ飲みました・・・

これが トドメだったかな・・・


少しは出てる便も、自分で納得いくほどでなく
つまってる感がずっとあって (1回目の副作用でもあったのに・・・)

上から どんどん 消化がいい訳でもないもの詰め込んで・・・
(生クリームとかは 前回も失敗している・・・)
うどんは消化でなく、お米が足りなかったから・・・という理由です・・・

通常の体でも 食べすぎの気配があります 

お芋食べた時、喉を通るのに飲み込めない感があった気も・・・
(痛みじゃなく、もう入っていきません!みたいな感覚)



横になった時は 気持ち悪い・・・のではなく・・・胃が痛い・・・



起き上がった時、少し気持ち悪くなったし

そうだ 

こりゃ 吐いてしまって、薬のんで寝た方がいいよね?
お薬飲んで吐くと薬も出ていっちゃうしね・・?



・・・という事で 吐いちゃったら・・・
やっぱり・・・胃も治っちゃった?  ですよね・・・・

念のため ナウゼリン1粒飲んで寝たところ
一度も目覚める事なく・・・朝になっておりました・・・




多分 副作用ではない・・・です・・・自業自得です・・・




でも 通常の体の時は無茶してもなんでもないんだから
これは 副作用 としても良いですよね・・・? ダメだな・・・うん・・・


自分で書いて、反省もしているので 
本日は 自粛しております 


朝はバナナのみでーす☆
昼には おじやでも作って食べようかと・・・
何か食べたくなったら 寝ちゃおうかと・・・散歩のほうがいいか・・・


後で シャンプー(今の頭用)を見に薬局へ行こうかと
思ってるから 少し散歩になるよね・・・

今、乾燥してきて、洗っても頭の皮がポロポロ・・・
帽子とか被るし蒸れたり摩擦するから?もあると思うんだけど
これはフケ?ではない?・・・フケ?

ベビーシャンプーか低刺激のシャンプーでいいのかな~?
リンスはいらないって 聞いた気がするしね☆ 行ってこよ~~☆



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いてありがとうございます。
回想から現状に追いつき、日記要素も濃くなっております。
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m

ちなみに・・・URLをお持ちの方は教えてください~☆
遊びに行かせて頂きたいです~~☆
自分・・・考えすぎるのか・・・
自分はコメント頂けると超嬉しいのに、
他の人は違うんじゃないかな?とか思って
ファーストステップが踏み出せません~(汗)
おいでよ!って方も宜しくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 


      にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                 にほんブログ村

参加してみました☆ ポチ1つ♪ 私の元気になっています~♪




スポンサーサイト

| 11.8 吐きました | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫かぁ?

こんにちは(*^^*) 来たよ~! 辛かったね…( ̄0 ̄; 私はCEFだったので、一週間くらい吐いてた…。1回目の投与で、ナウゼリンを貰ったんだけど、全くダメで、強いお薬を貰った。イメンドだ!主治医に相談してみてね~(*^^*) 大丈夫だよ!一緒に乗りきろうね!

| まっちゃん | 2012/11/08 16:50 | URL |

まっちゃんsama

ありがとね♪
これは自業自得・・・自分のミスだよ・・・
前回の教訓を生かさねばならんのにさ~(泣)失敗
腹8分目で止めないとね・・・後キャべジン!
これが効くウチに気づけ!私!って感じです。
乗り越えるよ!うん☆
ダイエットもしなくちゃなんだから!
食いしん坊じゃいられないよ~~!頑張る~~!

| 福豆 2号 | 2012/11/09 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukumame2gogo.blog.fc2.com/tb.php/24-a4adcc5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

