+ new gun fighter +

突然の乳病の告知!ネットを駆け巡り、調べて調べ過ぎて気持ちが悪くなり(T-T*)フフフ…      私の病状もだれかの参考になれば・・・幸いです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

化学療法のケモブレ?どの薬も?

2回目の1週目経過まとめ・・・・  
  取り立てて慌てる副作用はなし・・・
   
  * 1週間胃がむかついてはいたが、食べ物が目の前に
    出て来てしまえば余裕で食べれる。
  * 1日でも排便がないと苦しい私、下剤がないとダメ・・・
  * 調子に乗って歩いて足が痛くなる  
  * 外出から帰って少し喉が痛いような・・・
  * 物忘れが酷いような気が!これも副作用?
  * 便秘で太って乳って張る?両乳張る・・・
  * 髪の毛は抜け止まり 毛穴のチリチリは安定(汗)

赤字で書いた物忘れ・・・?ケモブレイン?
何処かで見聞きしたような気がします。
ただ それがECにあった副作用なのか・・・
ボーっとするような 考えたくないような 忘れちゃったような 

これだけが前回より酷いような気がします。
自分の活動範囲を超えて 疲れたのかもですが・・・

カギを閉めた?火消してる?朝ご飯食べたっけ?
あははは 笑っておくしかないですよね・・・気をつけるしかない・・・


***   ***   ***   ***   ***   ***


毎週土日のどちらか天気の良い日はお散歩ORお買い物 

今週?4日の日・・・

前の日に 畑でお野菜売ってるところで
葉つきの大根があったから 実家の帰りに100円で
大根片手(盗んできたみたいだったよ)に   

菜飯作って 大根煮て 
残った菜飯はおにぎりにしておくね~☆って言ってたら

じゃあ、おにぎりもってドライブがてら~!となり

あみアウトレットパーク・・・なら
そーんなに遠くないし、ワンコもOKなところでしょ?

食べながら行って お昼は向こうで♪なんて



朝もはよから 迷惑そうに人間の様子を見る

2012110701

この子を連れて(準備始まると 超ハイテンションだけどね)
行ってまいりました  

この1週間の副作用で、再び足が痛くなったので
ウォーキング用なるシューズ!!!お買い得品だったので

2012110703     こんなの買って・・・

うちの坊ちゃんの チリチリの毛にゴミがつかない用に
人間が疲れたらカフェとかに寄れる用に・・・

2012110702     見ずらいけどお洋服ね(汗)



お昼はテラスでと思ってたんですが 出遅れっ!!!
並んでたよ~~ 
ウチの父ちゃんは よほどでないと並びません・・・とほほ


上島珈琲でサンドウィッチと珈琲買って
通路に結構おいてあるテーブルで 軽く食べる事となりました。


こちらのアウトレット広い?平屋で通路ワンコ歩いてOK!
でも店内入れない所は多すぎだな・・・
・・・欲しいブランドがあれば ワンコ連れものんびりかも☆
散歩だけに来てる人もいた気がする~


思いのほか早く回ってしまい・・・
牛久が近いから 牛久大仏様見て うなぎでも 
・・・・の野望も消えました・・・・ 


はい! 牛久大仏様  大きいですね♪

何かの番組で 頭の部分を掃除している所をやっていて
見てみたいね~☆中にも入れるみたいよ~☆って言ってたんです。


2012110704

アウトレットパークでね・・・振向いたら いらっしゃったんです。。。
すぐ お近くに・・・後ろ姿でしたけども・・・

近い・・・まだ 昼ごはん食べたばかりだし・・・って
行ってみることにしましたけど・・・10分もかからなかった  


・・・・・・・近くには行けましたけど・・・・・・・・


ワンコ入場 NG  


マジかっ!! 滞在時間5分かいな・・・・


テラスで食べれる うなぎ屋さんも検索してきたのに 


こりゃ 家についても 夕方にもならないよね 
晩御飯は 私が作るのよね 
・・・なら 少し休んでから作りたいから はよ帰りまひょ 



家族揃って ソファーで寝てからのご飯となりました。。。

あれ?結局その日は 何を作ったんだろう???
 

やはり、ブログなる物をやっているんだから

日常の徒然も 忘れないよう・・・ 
病気の記録も忘れないよう・・・   記録を忘れるんだよ・・・  


そうだ メモ・・・メモ・・・

ピーナツ買いました! 毎日 10個くらい食べてます!
効能は こちら見て見てください! 嘘か誠かは 目に見えませんが・・・・
次回血液検査にも注意してみようと思います 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いてありがとうございます。
回想から現状に追いつき、日記要素も濃くなっております。
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m

ちなみに・・・URLをお持ちの方は教えてください~☆
遊びに行かせて頂きたいです~~☆
自分・・・考えすぎるのか・・・
自分はコメント頂けると超嬉しいのに、
他の人は違うんじゃないかな?とか思って
ファーストステップが踏み出せません~(汗)
おいでよ!って方も宜しくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 


      にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                 にほんブログ村

参加してみました☆ ポチ1つ♪ 私の元気になっています~♪
 



スポンサーサイト

| 2回目EC1週目まとめ | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わんちゃん、可愛いv-291
うちにも、チワワの息子がいます。
めちゃ可愛いです★
会社にもいつも一緒に通勤してるんです。
看板犬です。笑

うなぎは残念でしたねぇ
次は食べてください★

出かけると気分があがりますよねv-278

| みんみん | 2012/11/07 17:06 | URL |

みんみん sama

一緒に出勤?いいな~☆夢なんですよ~☆
自分が会社をやるなら(笑)もちろん同伴可ですよ~☆
うちの子・・・大きくなっちゃって(汗)
キャリーだと重くて辛いかも・・・

今テラスだと頭の温度が丁度いいの
室内だと蒸れちゃって・・・
寒くなりすぎない内に食べに行きたいと思います☆
引きこもらないように頑張らなくちゃ!!!

| 福豆 2号 | 2012/11/08 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukumame2gogo.blog.fc2.com/tb.php/23-b5e2727f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

