+ new gun fighter +

突然の乳病の告知!ネットを駆け巡り、調べて調べ過ぎて気持ちが悪くなり(T-T*)フフフ…      私の病状もだれかの参考になれば・・・幸いです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院中に作ろう!は甘い考え?

昨日 手芸屋さんで毛糸購入 

マイブームが終わらないうちに買っておこうと・・・
終わっちゃうと押入れに眠る毛糸になってしまうだけだけど

お!これ安い! わしわしと触って手触り確認 
・・・ま・・・いっか ♪ この値段なら~ ♪

私の手作り基準・・・

・・・まあ・・・手作業好きもあります。もちろん☆
自分好みにカスタマイズできる!

でも価格も大有りなんですよね~~ セコイ???
今回はニット帽・・・お店で見ると結構するよ~

あ♪って思うと・・・4000~5000円くらいとか
Tシャツ生地の簡単キャップで 2500円とか

中にはお買い得で買った方がお安いかな?
というのもありますが・・・ 
今回 必要に迫られて 何個か欲しいし、家用なら

毛糸1玉400円まで位・・・4玉使用なら OK 
スウェット地1M 1000円まで・・・0.5M使用なら OK 
気持ちはすっごくお得に出来上がってる気分になれる 


後は 私のマイブームが去らない内に仕上げる 


季節はこれからだし 引きこもり時間は多くなるから
これも出来たら写真をUPする事を・・・誓います 出来たら・・・


 自分・・・今回入院して1回目のECします。

   (2回目からは日帰り予定だけど・・・
   毎回入院される方多いですよ!って言ってました。
   これは・・・体が辛いの?保険の関係?どっち~?)
   一度経験すればわかる事だけど・・・理由を教えて~!ですよ


その時・・・1日目、血液検査
       2日目、抗がん剤点滴
       3日目、様子見て退院・・・と聞いて 

その時 時間あるから編み物しよう♪と思ってたんだけど・・・
私、手術は左側だったし 聞き手は右だし・・・

ん? 手術の時は良かったけど

点滴は右にする・・・事に・・・なりますよね・・・
術側にはしないって 言いますもんね・・・

それに思いだすと 右手首、親指側のところに点滴されて
チューブをクリン!っと
手首の曲がるところにテープで止めてあり
お箸を使うのも痛かった気が・・・する・・・

投与中はダメそうですよね(当たり前?)

それに 終わってから腕も痛い?って? 
投与後、吐き気で下なんて向いてられない?って? 
 
持っていくのはマンガだけにしようかな 

え? これも下を向く?
ベットで上向いて寝転がって読めばいいかな?
だったら寝ろよ?




取り合えず今日は、うちのワン服の余り生地で
小人の帽子的なものを作ってみるでございます 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いている皆様へ・・・・
まだまだ 日の浅い回想なのですが・・・
何故か書いていると 感情が先に出たり(汗)
重要な情報を抜かしてしまっていたり
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m
日付前後してもお答え出来るものはします~☆

ちなみに・・・URLをお持ちの方は教えてくださいね~☆
遊びに行かせて頂きたいです~~☆



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 


    おおぉ~!貼れたランキングタグ~(汗)
              ぜひ ポチってみてみてください・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村     おおぉ!これも貼れた~!

              私の元気になりまーす☆ぽちっとね♪
              宜しくお願いします☆



スポンサーサイト

| 抗がん剤1回目までの私の行動⑨の4 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukumame2gogo.blog.fc2.com/tb.php/13-59443261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

