+ new gun fighter +

突然の乳病の告知!ネットを駆け巡り、調べて調べ過ぎて気持ちが悪くなり(T-T*)フフフ…      私の病状もだれかの参考になれば・・・幸いです☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年毎年かたじけなく(>_<)

とほほ~


毎年毎年・・・
元旦という文字は私には無いのか・・・

昨年も

 鼻息荒く頑張って更新を誓い・・・
 またまた ダイエットも誓い・・・

・・・反省し始めると長~くなってしまいそうなので・・・まずはっ

あけましておめでとうございます~ 

つつしんで・・・明け過ぎてしまった新年をお祝い申し上げます。
そして・・・本年もよろしくお願い致します。


気持ちの凸凹はあれど、日々忙しく過ごせる体になっております。
このブログは病気の記録としてきた為
フェードアウトしてしまった方が良いのか?
最近の自分はここに書き込み続けてもいいのかしら?
今現在 戦い中の方に なんだ?この人?と思われるのも・・・

ただ 病気の経過は残して置きたいし参考にもなればと
やはりここは消してしまいたくはない  と 勝手に考えてたりして・・・

もうひとつ・・・あるの・・・実は・・・

同じ病で闘ってた方に「いいね」や「コメント」残すべく
軽~く開設して ブログも書かずゲームばかりしていたサイト 

よし 使うか  と 日記として ぼち・・・ぼち・・・と たまに・・・
(すみません・・・マメな更新ではないです・・・が)
愚痴とかプチ介護とかあほな日常」 ごちゃ満開に綴っております 

※ これこれ ←こちらをぽちっと 

私の事覚えて頂いた方・・・覗いてみてください~
福豆2号から そら豆3号になって新発売しております  

どちらのサイトにも どちらの名前でも
コメントなど頂ければ 過剰反応してお返事させて頂きます(笑)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いてありがとうございます。
術後からずいぶん経ち、日記要素も濃くなっております。
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

      にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                 にほんブログ村

☆ ポチ1つ♪ 私の元気になっています~♪


スポンサーサイト

| 新年の・・・ | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福豆2号さーん、すっかりご無沙汰しておりました!
お変わりないご様子、ほっとしました!
わたしもフェードアウトを考えたりもしたけど、
でも、みんなに励ましてもらってがんばれた記録なので、
ぼちぼち更新していこうかな~と思っています。
またちょこちょこお邪魔させてもらいすぅ~♪

| soraumi | 2017/01/22 14:30 | URL |

soraumiさま

こちらこそご無沙汰を・・・
ね~?ほんとにこの場所がなければ頑張れなかった!
やっぱり一緒に戦ってる!頑張ってる!って
すごーーーーくありがたかったです☆
友人がいないわけでもないけれど
病気の事となるとやっぱり相談することも難しく
相手にも話されても重い雰囲気よね・・・と
言わないで過ごしてきたりね~!なのに・・・
病気の事を振りまいたのはウチの旦那のみ
き~っ!旦那の友達に会うと大丈夫ですか?と
やばい!これで1日分のブログ書けるぞ・・・
なにはともあれ♪よろしくです~♪

| 福豆2号 | 2017/01/23 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukumame2gogo.blog.fc2.com/tb.php/103-8d0146fa

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

