+ new gun fighter +

突然の乳病の告知!ネットを駆け巡り、調べて調べ過ぎて気持ちが悪くなり(T-T*)フフフ…      私の病状もだれかの参考になれば・・・幸いです☆

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶もうしあげます (。_。)ペコッ

本日より記録開始です~ 

と・・・言っても今日はご挨拶で終わってしまいそうですが(汗)

++ 今の所の私事 ++

福豆2号 です ☆

1. 乳癌であること
2. 手術をしたこと
3. gun fighterになったこと

この事実を少々さかのぼりますが
検索しやすいように記録したいと思います。

4.プチ介護の話
5.私のビビリ感
6.つぶやき&愚痴・・・(汗)

こちらのほうが満載になってしまうかもしれません 


本当にこの病気の告知を受けたばかりの時は
PCに張り付いて・・・

同じ病気の方のブログ・乳癌の病院検索・参考文献

あら 何時間やってるのかしら
何だか気持ち悪いわ・・・というところまで探してました

実は・・・今日こそは・・・このブログも始めよう!!!
と思いながら PCに向かうのに 他へ寄り道して、もう夜だったり(汗)

ホント・・・まったく同じ症状・・・治療・・・経過の方のいない病気なんですよね・・・
少しでも合致して 参考になる方がいればな~
例が増えればその確立も増えるしな~

基本前向きなつもりな私です☆
これからよろしくお願いします☆



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukumame2gogo.blog.fc2.com/tb.php/1-c228af47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

