+ new gun fighter +

突然の乳病の告知!ネットを駆け巡り、調べて調べ過ぎて気持ちが悪くなり(T-T*)フフフ…      私の病状もだれかの参考になれば・・・幸いです☆

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後、半分もないね~☆

放射線も18回を終了し、後・・・12回 
毎日って意外と早く通り過ぎてる感じです。
今までは3週間に一回の化学療法・・・
これは 点滴した日から数日はぐったり・・・
まだ調子があがらない。と思ってると次。また振り出し。
まだまだ頭髪も伸びず、化学療法を引きずってる感はありますが

放射線・・・毎日行かなくてはいけない。
一日のうちの半分は終わってしまう。
調子が悪かろうが何だろうが 家から出なくちゃだから 
気分転換にもなっているのかもしれませんね

後少し 休まず行けそうな気がする~(古))))

放射線に関しては変わり無しです。
毎週月曜の主治医診察でも問題は無しでした・・・が・・・
先生が首を触ってる時、
「甲状腺肥大とか言われたことある?」

何だか昔、そう思って受診したところ
エコーと血液検査をし、結果は
「前首で首も長いし、人は太れば首も太るよ」

なんですって  な診断を頂いたことが・・・

それも10年以上昔の話なので
「明日、乳腺科受診なのですが、言ったほうがいいですか?」

「そうね、免疫力低下で、という事もあるし、ホルモン剤もあるし
 心配だったら言ってみたほうが良いですよ」とのこと

明日、聞いてみようと思います 



ホルモンヌに関しては・・・うーーん・・・
体に変調はきたしてない・・・と・・・思う・・・うん 

末端の冷え!シミ!頭頂部の毛の生え遅れ!
これが ホルモンの影響によるものなのか 

病院によっては お薬だしてくれるもんね~ 

先生がダメでも 専門の看護師さんにも聞いてみようっと 

・・・忘れないようにしなくちゃね  メモメモ 


精神的には・・・

何だか 涙もろくなった気が・・・あはは・・・
あははじゃないよね  感情の起伏もホルモンの影響なのかな 

なるべく凹んないように  1人の時は人のいる所・・・
コンビにとか買い物に行ったりして 立ち読みして帰ってきます   

今週は 夫の誕生日・結婚記念日・私の誕生日・・・
そして実家・・・母からのSOS・・・
忙しくて意外と 色々考えなくて済んでるんですけどね~ 

・・・自分の事はね・・・

他の 考えなくちゃいけない・やらなくてはいけない事が・・・
もーーーう!ボケボケ脳みそにムチ打って・・・ 

あっ   あれ  忘れた・・・と・・・

一度ですんなり出来んのかーーーーーい
お前は働いてた時はもっと出来てたやろ~

・・・と 自分のお尻を叩いて頑張っております 
あんまり酷いと 旦那からゲンコツくらうけどね・・・ 

これも ホルモンヌの影響・・・なんですよね~  

そういう事にしておきましょう・・・


あ・・・放射線の皮膚は先生は何ともないね☆なんて
言ってくださいましたが・・・

少しパリパリしてきて マジックが擦れるわ、にじむわ、黒ずむわ
頂いたコメより、垢だと言われた方もいるそうで・・・ふふ

私は 緑→赤→黒→ 垢 だね~ 
でも皆 25~30回終了した時には 垢レンジャーって事で・・・ 
放射線通いの方、お揃いで頑張って行きましょうね 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いてありがとうございます。
回想から現状に追いつき、日記要素も濃くなっております。
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m

ちなみに・・・URLをお持ちの方は教えてください~☆
遊びに行かせて頂きたいです~~☆
自分・・・考えすぎるのか・・・
自分はコメント頂けると超嬉しいのに、
他の人は違うんじゃないかな?とか思って
ファーストステップが踏み出せません~(汗)
おいでよ!って方も宜しくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

| 2.25 ~18回目(ホルモ18日) | 18:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放射線は本当に出てるのか?

30回中13回の照射が終わりました 
毎週月曜日は放射線先生の受診の日・・・

放射線照射後
ペロンと胸を出し症状の確認
胸部・背中を聴診器で確認
私に対しての問診

・・・で 終了 


照射されている箇所の炎症はおきていない様子 

(?がつくのは、私的にはガサついて突っ張ってきているような・・・)

でも問題ないと言うのだから気にしない方がいいのよね 


技師さんが左(術側)の脇のリンパ腫れてませんか 

(初顔合わせの技師さんに金曜日言われ先生の受診もしました)

触っても痛くないし 普段の違和感もない。
でも金曜に技師さん先生に どこ?ここ?これね・・・と
ぐりぐりされ(汗)自分でも気になって触ったりしてたら・・・


今日は少々違和感ありです。と告げたところ
少し笑った感じでスルーされたような・・・

金曜に診てるし、問題ないよ~!って事なんすかね・・・

眠気とかは継続、喉も痛いような?とは前回からで・・・
これは疲労、免疫力ダウンで(寝ましょうってね・・・笑)
放射線の影響!とはすっぱりは認めてもらえないんですよね 

ホルモン剤も開始してるから・・・
何がなんだか?と自分も思ってるのは本当です 

・・・こんな感じで今週の通勤 通院がスタートですね 



放射線13回も受けてて何なのですが・・・

毎回 短い時間ですよね  
今までそんなに皮膚も気にならなかったし
たまに 中身がチクチクする というのはあったけど
吐き気などはおこらなかったし・・・まれに宿酔いする方はいると・・・


こんなマークのある部屋だけど・・・

2013021801

本当は なーんにも出てないのではないか  
と・・いうくらい 抗がん剤よりは楽だな~ 

・・・と 約半分進んで来ております。

このマークって すごく危険・・・って印象が私にはあります 



ホルモンヌ 11日・・・これと言って変わりがありません 
冷えと関節痛←これが何だか・・・免疫力ダウンなんだか???

今回の報告は・・・

はい・・・飲み忘れました 
ちょっと 早すぎですよね・・・今日からまた頑張ろうっと・・・

ただ薬飲むだけに・・・頑張るってどーなの 

更に私をボケボケにするホルモン剤だとは思いますが
ガン子さんの発生を防ぐ為に・・・飲まないとね・・・




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いてありがとうございます。
回想から現状に追いつき、日記要素も濃くなっております。
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m

ちなみに・・・URLをお持ちの方は教えてください~☆
遊びに行かせて頂きたいです~~☆
自分・・・考えすぎるのか・・・
自分はコメント頂けると超嬉しいのに、
他の人は違うんじゃないかな?とか思って
ファーストステップが踏み出せません~(汗)
おいでよ!って方も宜しくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 


      にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                 にほんブログ村

参加してみました☆ ポチ1つ♪ 私の元気になっています~♪

| 2.18 ~13回目(ホルモ11日) | 19:24 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホルモンヌになってました (>▽<;; 

2月7日よりタスオミン服用開始してました 

2月6日乳腺外科受診・・・何の検査もなし・・・
ホルモン剤を翌日から服用する事になりました。

朝・昼・晩 服用する時間は
「自分が一番忘れないと思われる時間!」


● 飲み忘れたら翌日で良いという事
  時間の間隔が短くなるのはダメらしいです。


何にしても副作用は出るらしい事は 皆さんのブログなどで少々・・・
なので、寝てしまえば一日の内、5~6時間は得をするのでは 

夜にします ・・・と・・・

先生に元気に答えて 3週間分お薬を出して頂き1週間
(まず短めで様子を見て、注射開始時期も決定だそうで・・・)

何の変調もないような・・・



でもこの手先の物凄い冷えが・・・
寒いからなのか?ホルモン剤によるものなのか?が・・・・

頂いた冊子に副作用症状がいくつも書いてありました 
他の方が すごく詳しく書いてくれているのもあるし

気にしないのも技だと思うので  もう少し様子を見ようかと・・・

そんな事を思ってるうちに 
更新もせずに あっという間に時が過ぎてしまいました 


その間、他がアワアワしてたかも・・・
家の用事がかさなったり
父の通院にプラス・・・母のインフルエンザ疑惑 
父ちゃんとの夫婦喧嘩 

まあ 母がインフルではなかったのが一安心 
でも 抗生物質とタミフル出てたんですけどね?

コレは声を大にして言いたいっ !!!

「マジで気をつけて~皆さん」 今年のインフルは手強い!
色んな型があるし、私の周りでかかった方がもう7人・・・

何人か接触してるんですけど・・・ 
うつってない自分に拍手ですよ~~ 


放射線も 11回目・・・ お休みせずに日参 

眠いのと、皮膚が赤いとはまた違って・・・干からびてきた感じ 

マジックがすれたりして、私の体の汚れなのか何なのか  
でも洗えない  

後20回 休まず終わって早く思う存分洗いたい・・・

今はヒリヒリとか無いけど、終了時には洗えない位痛いのかな~ 
果たして綺麗になるのかしら  心配・・・


放射線治療の方は落ちついている感じ・・・慣れた・・・

 
喉が痛いのは免疫力低下で風邪をひきやすくなってるのかな?
って勝手に思って、マスクして栄養つけてるし 

終了した時に再度 自分にどんな副作用が出てたのか
確かめてみたいと思いました。

・・・今はホルモンヌと同じく気づかないのも技って事で・・・・


放射線治療中の皆さん・・・

3連休中の 線・・・皆、大丈夫だったのかな 
私だって すごく気を使って・・・
反則技で少し自分で書いたりもしたのに・・・結構消えてしまって

休み明け、リニアックの台に乗る前から
技師さんに言い訳しておりましたです・・・はい・・・
後が残ってるから大丈夫だよ!とは言ってくれましたが
福豆2号さんの肌はマジックをはじくんだよね~って・・・?

え?皆違うの?私だって毎日洗ってるし・・・?
谷間のとこって汗もかくよね・・・?油が出てるの?私・・・?

まあ いいや~  終了したらゴシゴシ洗おうっと 
(その時は 落ちなかったりして・・・と、すごく心配・・・)




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いてありがとうございます。
回想から現状に追いつき、日記要素も濃くなっております。
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m

ちなみに・・・URLをお持ちの方は教えてください~☆
遊びに行かせて頂きたいです~~☆
自分・・・考えすぎるのか・・・
自分はコメント頂けると超嬉しいのに、
他の人は違うんじゃないかな?とか思って
ファーストステップが踏み出せません~(汗)
おいでよ!って方も宜しくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 


      にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                 にほんブログ村

参加してみました☆ ポチ1つ♪ 私の元気になっています~♪

| 2.14 ~11回(ホルモ7日) | 14:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ断髪式行いました。。。

ここの所・・・洗髪時に  頭洗う時に・・・

化学療法前から頑張ってくれていた子(毛)達が 
元気がなくなって踏ん張りがきかなくなってきたのか  
新しい子(毛)達の為に私がワシャワシャと洗いすぎるのか 

絡まったりしてこんがらがったり・・・
梳かせば(梳くほどないけどね・・・)抜けたり・・・
一回 刈れば強い子(毛)も生えてくるかも・・・

ここは AKBに続けとばかりに「一念発起」 
父ちゃんにバリカンを差し出し「5ミリにしておくんなさい」と 

もとから ねこっ毛でそんなに毛も多くない私・・・
そして顔型も峯岸ちゃんのように逆三角でもない(関係ないか?)
横後ろは 順調に生えてるけど 頭頂部が薄いらしいし・・・
長さも5ミリないとこもあるよ・・・
逆に心配され・・・ひっかかる長い毛のみをはさみでカット 

こーなったら一緒じゃね 
もう 好き好んで坊主になんてしないし  って言ったんですが・・・


ちょっと前の頭部状況は こちら★ 1月21日

あれから17日・・・出足は良かった気がするんだけど
これでいいのでしょうか  な頭がこちら・・・

2013020701

毛穴が増えて頭皮は青くなり・・・
毛も少し太く濃くなってきて(自分ではそう思う)
・・・ねこ毛だから立ち上がりは弱いけど長くなってきた気も 

まーだ地肌がキラっと見えちゃうんだけど
1週間、また1週間と変わっていくのか・・・伸び悩むのか・・・


峯岸みなみさん・・・化学療法で抜けると・・・
貴方のような健康そうな坊主になるのさえ時間がかかるのよ 
きっと貴方のほうが伸びるの早いよね~  若いし・・・
芸能人だから手もかけられるしね~ 

あ~ダメダメ・・・ひがみっぽくなっちゃうね・・・
このコの事は置いておきましょう


そうそう・・・育毛剤は使ってないの・・・
放射線が終わるまで待ってからにする事にしたのよ 

その代わり頭皮マッサージは念入りに 
帽子被ってるから汚れないだろうけど 油が毛穴に詰まらない様にね 

そろそろ脱帽子  あははは・・・嘘・・・無理無理  


放射線7回目の感想

相変わらず終了後の帰り道が フワ~っと眠い
表面上変化は見られないけど たまに中身?がチリっと来る感じ 
表現が下手なのはお許しください。なんとなく解って~ 

お支払いは昨日と同じ3970円・・・不思議
マジック代かな・・・ 1人1000円徴収?

3連休前のおまけの話・・・

先日ちょっとショックだった・・・放射線治療前の会話 
「」は会話・・・()は私の心の声です・・・

私の母くらい?娘さんに伴われていた女性・・・
娘さんが席をはずした時に 私に向かい

「奥さん、奥さん、どこの病気?」

「はい、乳がんです」

「私、ガンが消えちゃったのよ」

「???そうなんですか?良かったですね」

「骨に転移して放射線を・・・・・・
  半年でコレだけ伸びたの髪の毛・・・・・・」

ちょっと聞き取れなかったりで・・・

「まだまだ若いんでしょう?・・・・私より20くらい若いわよね~?」

「さ~?お幾つなんですか?」
  (え?もっとじゃないかな・・・)

「78よ~」

「あら・・・じゃあ もうちょっと若いですね私」←大人だよね?(泣)
  (おいおいおいおいおいっ!)
  (待て待てーい!58・・・?そんな風に見えるの?)
  (ひと周り以上っ???)



 あれから 何日たったでしょう・・・

何人にも聞いてしまいました・・・「私・・・老けた?」
昔は 童顔と言われたのに・・・

ハゲ頭でノーメイクの自分を鏡で見たときは、
なんじゃこりゃ・・・老けたな~ (汗)って思いましたが・・・

え~っと・・・母も少しずれてるし・・・
この方も少しずれてくれてると信じましょう・・・

でも手をかけてないのも本当・・・
神様がこのおばちゃまにそう言わせたのかも 



ふっと引き出しから見つけたCD付の本
(DVD付かと思って再生したら音楽と声だけだった)
2013020702

真剣にやると 結構ストレッチにもなるから(筋肉痛にもなった)
再び3連休からスタートしてみたいと思います 

痩せて若返ってやる~~!
茶髪のエグザイルにでもなってやる~!


結構 効いてます・・・58って・・・



長々とお付き合い頂きありがとうございました 

今週末は3連休ですね・・・
上手に体を休めて良い休日を~~ 





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いてありがとうございます。
回想から現状に追いつき、日記要素も濃くなっております。
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m

ちなみに・・・URLをお持ちの方は教えてください~☆
遊びに行かせて頂きたいです~~☆
自分・・・考えすぎるのか・・・
自分はコメント頂けると超嬉しいのに、
他の人は違うんじゃないかな?とか思って
ファーストステップが踏み出せません~(汗)
おいでよ!って方も宜しくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 


      にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                 にほんブログ村

参加してみました☆ ポチ1つ♪ 私の元気になっています~♪





 

| 2.7 ~7回目(夜からホルモンヌ)毛 | 15:40 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪降らなくて良かった~!

本日は、放射線とホルモンヌ受診・・・


放射線10:00
ホルモンヌ受診14:00


昨日から雪がガッツリ降りますよ!って言ってたから
病院移動するし往復大丈夫なのかしら  って ドキドキ・・・

朝起きて1番にカーテンを開け確認 

雨じゃん  大丈夫そうね  って

雨なのに喜んで出かけた不思議な私でした・・・雪よりいいよね 


本日 少し早めに着くも
早くからキャンセルしてた方がいたらしく 10:00には終了 


でも 今日は早くなくて良かったの・・・

入院友が本日から こちらに放射線にやってくる
11:00に予約って言ってたから
それまでと、彼女が終わったらランチしながら話そうねって


予めマジックの事と 下着とかは言ってあったから
ちゃんとタートル着て濃い色の下着着てきたよ!って笑ってました。


終了してから1時間くらい?ランチして
足りなかったな~時間 でも これから毎日会うからね・・・


いざ!ホルモンヌ注射じゃ  と次の病院へ・・・



こちらも肩透かし・・・やはり呼ばれるの早かった~

更に あたしゃ 注射うつ気満々でゆるめのデニムで行ったのに

経口剤を3週間飲んでから様子見て・・・にしましょう 

なんで と聞いたら

「1つずつ 副作用確認して行かないと対応が出来ないからね」との事


・・・確かに・・・


そして、タスオミン錠20mgっちゅうのを処方され・・・

 これすでにジェネリックなのでは  と 先生を見ると

「そうなんですよ、ウチの病院は最初からタスオミン」との事

21日分で1900円・・・安いのは嬉しいけど・・・
先発医薬品がいい!っていう場合は?

副作用のおきかたとか、患者さんの希望なんとかってのを提出とか
難しい事をおっしゃったので「飲んでみます」とね 


良ければこれでいいんですもんね 


明日から飲みます~  ホルモンヌデビューです 


「タスオミン服用される方へ」の冊子を頂き帰ってまいりました。
これもまた色々それぞれですよ・・・の副作用書いてありますが
明日から ライブで・・・

ちなみに!飲み忘れ・・・は
慌てて飲まずに翌日でいいそうですよ~~

次の服用までの時間が短くなる方が良くないそうです。


そして 朝でも晩でも・・・決まった時間に飲めば良し!と
飲み忘れの少ない時間に・・・との事です。


一般的に朝っていう人多いよ~って言ってたかな。
私は夜の方が ご飯食べないって事ないし
寝てる内に多少なりとも 副作用がいなくなれば!と  

夜に決定!

起きる時にどーでるかは 解らないけど・・・
飲んでみます・・・

ダメだったら1日開けて 朝からスタートすればいいよね 


6回目の放射線・・・
昨日まで4170円だったのですが・・・本日3970円・・・

何故なのでしょう・・・
会計は機械なので聞けません・・・看護師さんに聞くの 
200円分 照射しなかった・・・

後で前のと見比べてみようっと 明日のも・・・うん・・・


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いてありがとうございます。
回想から現状に追いつき、日記要素も濃くなっております。
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m

ちなみに・・・URLをお持ちの方は教えてください~☆
遊びに行かせて頂きたいです~~☆
自分・・・考えすぎるのか・・・
自分はコメント頂けると超嬉しいのに、
他の人は違うんじゃないかな?とか思って
ファーストステップが踏み出せません~(汗)
おいでよ!って方も宜しくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 


      にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                 にほんブログ村

参加してみました☆ ポチ1つ♪ 私の元気になっています~♪

| 2.6 ~6回目(&ホルモンヌ受診) | 18:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放射線治療に慣れましたか?

今日は 放射線治療4回目 
いつものように 10:00までに行く私 


毎週月曜は 放射線科の主治医の診察があります。
熱と血圧を測って、照射されてからの受診です。


熱、36.9度 これは私にしては高い・・・
血圧は普通範囲内でした。(いくつか忘れました)


看護師さんに何か気になる事はありました?と聞かれたので

「痒いです・・・とても・・・」と

「照射部が?」

「テープ貼ったところが」(笑)って

「中に入ったらもう一回 技師さんに言ってね」(笑)


技師さんに・・・

「すいません、前回も痒くて テープ小さくしてもらったのに
 やっぱり、超痒いです・・・掻いちゃって消えてませんか?周りの線」

「大丈夫ですよ、次回は3連休だけどテープしなくてもいけそう」

看護師さんも言ってくれてたみたいで 

「受診の際に先生にも言ってね・・・薬出してもらえるかも」



何故3連休いけるのか解らないけど 
まさかこの線・・・消えなくなっちゃうの  マッキーだから 

なんて考えてるウチに 診察室に呼ばれ・・・

主治医の先生

「4回目ですけど、もう慣れましたか? 気になる症状とかでてませんか?」

「これと言った 放射線の影響と思われる副作用は出ておりません」
「ただ、テープの後が痒いです」
「終わって帰ると異常に眠いんですけどそれは?」

聴診器をだして 呼吸の音を前後ろ聞きながら

「眠いのは・・・うーん・・・寝てください」みたいな言い方(笑)
「痒いのは放射線が進むと出て来るのにも使える薬出しておきます。
 背中の痒みのひどい時にも使っていいですよ」

ステロイドですよね・・・きっと・・・痒みが酷い時だけにしよっと 


「この前のCTで 少し状況が解るんですか?
 何か異常というか、局所再発みたいなものとか・・・?」

「見た限り 異常なし・・・あ・・・
 少し脂肪肝かな?わずかだから食事でなんとでもなるよ」

「はい(汗)気をつけます」

・・・それは 乳腺外科のセンセにも言われた事あります・・・・



あはははは  食事に気をつけます。
あ!とか言われると、ビクっとするね・・・


乳腺外科の受診は6日、その時も聞く事メモしとかないと!
腫瘍マーカーっちゅうのだね!うん!
後、また前回この病を見つけてもらった健康診断があるんだけど
何をやって何をしなくていいか聞いてこなくちゃ!



~4回目の感想 

今の所 テープの痒みと、以前からの背中の痒みしか無し・・・
眠いダルさは これからどうなるのか観察してみます。
(1回目とかより今日は無し)


処方箋をもらって 薬が院内処方なんですが・・・
これは、かなり待つ・・・院外も選べるみたいなので
次回薬が出るようなら 申し出ようと思います。

いつもより1時間は遅い帰宅となりました 


これが 今のライブ状況です 

化学療法の副作用も過ぎた事に出来るぐらいになってきました 
ただ 体力が無い・・・とほほ・・・
すぐに 喉が痛いような関節が痛いような嫌~な状態に・・・ 


今 最中な方々も 過ぎた時に体力が・・・免疫力がかなり必要です 
過労に気をつけ、風邪をひかない!熱に注意! 

頑張りましょうね~~ 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いてありがとうございます。
回想から現状に追いつき、日記要素も濃くなっております。
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m

ちなみに・・・URLをお持ちの方は教えてください~☆
遊びに行かせて頂きたいです~~☆
自分・・・考えすぎるのか・・・
自分はコメント頂けると超嬉しいのに、
他の人は違うんじゃないかな?とか思って
ファーストステップが踏み出せません~(汗)
おいでよ!って方も宜しくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 


      にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                 にほんブログ村

参加してみました☆ ポチ1つ♪ 私の元気になっています~♪


| 2.4 ~4回目(受診日) | 14:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

