+ new gun fighter +

突然の乳病の告知!ネットを駆け巡り、調べて調べ過ぎて気持ちが悪くなり(T-T*)フフフ…      私の病状もだれかの参考になれば・・・幸いです☆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~?こりゃ今は通用しませんね~?

こんにちは  福豆2号です 

2013090601

あ~  松田聖子って書いてありますね・・・
ふふ・・・髪の毛だけはこんな感じになりました~ 


今朝出掛けに、いつもならムースでクイクイっと整えて
ぴゅ~ っと お出掛けしてしまうのですが・・・

少し伸びてきてムースじゃ決まらなくなってきた中途半端な髪・・・

ドライヤーかけてみようかしら  

あら  なんだか懐かしい髪型になったわ~ 

松田聖子じゃん・・・高校生だったかねぇ~?
パーマ禁止で、頑張ってドライヤーかけても昼にはストレート 

今 パーマかけてないのに 化学療法の副作用でクリクリの為
いとも簡単にこの頭が再現できたのね~~ 

・・・でもこんなセットしてる人見ないよね  古いか・・・

こりゃ出掛けられん・・・ともう一度セットし直しました 


えっと・・・ケモを12月12日に終了し
今だ耳から後ろの後頭部はチリチリしておりますが
頭皮・髪の毛を自分なりに可愛がった結果 ここまで来ました~ 

「ここ」とは 上のお写真くらい・・・毛量は負けてるけど・・・
実際の写真は美容院に行ったらUPするぞ~
(また 美容院行きたい病発症しております)


薬用のシャンプーからオーガニックのスカルプシャンプーにし(笑)
汗をたっぷりかいた時は薄めて朝・夕洗う力のいれよう・・・
旦那の頭皮マッサージブラシを毎晩風呂場で使い
もちろん 育毛剤もフリフリ、ミネラルも摂取し・・・
最近前髪は ゴムでしばってたりして 

・・・もうそろそろ髪型何とかなるんじゃないのかな~ 

ちなみに昔の男性のように 七三にしてみたりもしました。
・・・が・・・似会わないもんなんですね~ 

もっと顔の彫りが深くて小さいと何でも似合うのでしょうね~ 


履歴書に貼る写真・・・そろそろ新調しないと・・・
詐欺になってしまうかな~なんて思ったりしてるのもあるし 

2・3年前のセミロング写真焼き増しして使ってるんですよ~ 

・・・美容院行ってから考えよう・・・

どーにかなりそうなら写真撮ることにします 


ゆるくパーマかけたショートボブにしたいけど・・・
まだまだ前髪も頭頂部の髪も足らないんだよね~ 

その過程としてカッコ良くして!って言って
「はいはい!まかせとけ!」ってやってくれると嬉しいんだけどな~ 


顔も年齢も髪の長さも中途半端で悩む昭和の乙女の雑談でした 




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いてありがとうございます。
回想から現状に追いつき、日記要素も濃くなっております。
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m

ちなみに・・・URLをお持ちの方は教えてください~☆
遊びに行かせて頂きたいです~~☆
自分・・・考えすぎるのか・・・
自分はコメント頂けると超嬉しいのに、
他の人は違うんじゃないかな?とか思って
ファーストステップが踏み出せません~(汗)
おいでよ!って方も宜しくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 


      にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                 にほんブログ村

参加してみました☆ ポチ1つ♪ 私の元気になっています~♪




| 9.6 ホ210日 | 17:36 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

