+ new gun fighter +

突然の乳病の告知!ネットを駆け巡り、調べて調べ過ぎて気持ちが悪くなり(T-T*)フフフ…      私の病状もだれかの参考になれば・・・幸いです☆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは陽気のせいなの?気持ちのせい?

本当に腑抜けております 

放射線照射も13日で終了し1週間・・・
皮膚的には 少しの赤みと痒み、マジックの消えない線 

・・・これは照射焼けで表面がザラザラしてるからですかね 

体的には 終了1週間~2週間が放射線の副作用が強く出ると
終了時に頂いたプリントに書いてありました。

すっごくダル眠いのと カラオケ三昧の後のような喉の違和感 
少し呼吸がしずらい感とか・・・・
この辺り放射線のセンセに言っても「ふ~ん?」だった症状 

頂いたプリントの言う通りなら序々に改善されていくんだよね~ 

・・・ホルモン剤のせいなのかもしれないし・・・

何より 私が腑抜けてるのが一番の副作用かも 

毎日 午前中には病院にレッツラゴーしてたわけで・・・
意外と追われてないと ズルズル何も出来ないで1日が終わっちゃう 

日常的なことはしてるんですが・・・
+ 何かのことなんだけどね~ 

陽気も良くなって「何かしたいな」って気持ち 
何かって何なの~~  って所からなんですが・・・

何かなんです 

これも決まらなくて イライラしちゃう事もあるんですけどね 


取り合えず ソファ捨ててみます 
地べたの生活になるか 新しいのが欲しくなるか・・・さて・・・ 


次回 26日が 乳腺外科受診日ホルモン剤をもらう日
今回は血液検査をしてからの受診に・・・

リュープリンをいつから開始するのかというのもあるし・・・

血管痛が痛みが減り痒みになってる・・・血管に沿って・・・
これも治る過程なのか?炎症なのか聞いて来なくちゃ 

衣類は擦れてるのよ確かに・・・サポーターしてみたら
食い込みで逆に痒くなったし 

ぼ~っとしてるから 色々聞くのすっかり忘れそうだけど・・・
実は検査と名のつくものにビビッてるけど・・・

それはそれで  お天気が良くて暖かかったら
ちょっと遠回りして お花見でもして帰ってきましょうかね  

その日の「+何か」は、それで良しとしましょう 

髪の毛が・・・もう少しだけ前髪があれば・・・
爽やかに風を切って歩けるんだけどな~~ 
(そう思ってるのは私だけで(笑)まだまだらしいです


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いてありがとうございます。
回想から現状に追いつき、日記要素も濃くなっております。
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m

ちなみに・・・URLをお持ちの方は教えてください~☆
遊びに行かせて頂きたいです~~☆
自分・・・考えすぎるのか・・・
自分はコメント頂けると超嬉しいのに、
他の人は違うんじゃないかな?とか思って
ファーストステップが踏み出せません~(汗)
おいでよ!って方も宜しくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 


      にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                 にほんブログ村

参加してみました☆ ポチ1つ♪ 私の元気になっています~♪

| 3.19  ホルモ40日 | 09:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

