+ new gun fighter +

突然の乳病の告知!ネットを駆け巡り、調べて調べ過ぎて気持ちが悪くなり(T-T*)フフフ…      私の病状もだれかの参考になれば・・・幸いです☆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放射線終了ご褒美のフライングGET!

後2回・・・少し浮かれております 
あ~♪ 先が見えたな~♪・・・と・・・・

今日も放射線主治医受診日だったのですが、
「変わりはないですか?」のいつものお言葉から始まり

「少し、照射部が擦れたりしてヒリヒリしている」事を伝え
「後、2回なので終了したら 頂いてた軟膏を思う存分使います」と 

本来最終日に看護師さんから
主治医への手紙と放射線終了後の注意事項を頂くのですが
水曜に看護師さんが不在という事で、本日説明を受け
お手紙は郵送して頂くことになりました。
今日で会えなくなるから・・・ご挨拶もしました。
何だか 今日で終了しちゃうような気持ちでした 

・・・こちらも少しフライイング気味ですが・・・

土曜日 あまりにも暖かくお天気も良いので
 も連れてドライブに出かけました  ))
私の中でこれがご褒美ではないのですが・・・・

そう言われる可能性が絶大です~~ 

 も入れる 九十九里浜浜茶屋網元 ←ワンコ連れの方はポチっと
テラスもあるのですが、店内もOKでした 
バーニーちゃんを2匹連れた方とかも来てました☆

いつもながら写真を撮り忘れるのですが
超 おざなりですが(笑)せっかく撮ったのでUP 


平気で逆光で撮る私・・・
2013031101

やっぱり撮り忘れギリギリで気づき・・・
刺身定食&焼きハマグリ撮影・・・箸出てるし・・・
全部の料理写ってないし・・・さすが私 
2013031102

せっかく海に来たんだから~♪
・・・というか ウチのワンコ初海かも 
お会計をして 車を置かしておいてもらい近くの海岸へ  

ハマグリもおいしく頂いたけど・・・
まだシーズンでないのか  人があまりいない~ 

2013031103

オバちゃん歩きづらいから 早々に父ちゃんに引き渡しました 
砂の感触が新鮮なのか・・・大はしゃぎで(汗)


お昼ご飯を済ませ、この日は南下せずに北上・・・?北上なのか?
少し時間も早いので、ぐるっと周って帰る事にしました。


2013031104
香取にあるパワースポット 香取神宮 ワンコは抱っこでね・・・
梅が咲いてるはずだったんだけど・・・
ご神木のでっかい杉に要石 御参りして帰る事にしました 
 
参道入り口には何軒かのお土産屋さんが在り
「わんちゃんも一緒で大丈夫ですよ~~」って
テラスじゃなくて 店内に通されてビックリしちゃいました 

厄落とし団子・・・魅惑的なネーミング 
落とせる厄なら たっぷり落としていきますとも 

2013031105
2人で半分子して食べました。また食べすぎ感がありますよね 

寄らせて頂いたお店はこちら→亀甲堂さん です☆

利根川の土手っぺりを通ってゆっくり帰ろう!って事で

車に乗り込んだわけですが・・・
ウチの犬も少し疲れて膝の上でうたた寝・・・
私も 暖かくて・・いーやっ!暑くて・・・
眠いけど運転手も眠い・・・寝るわけにもいかん・・・・

・・・・・・旅の恥はかき捨て、知ってる人もいない・・・

帽子脱いじゃいました~~  涼しい~ 

自宅近くなったら被りましたが 

助手席に おばちゃんだかおじちゃんだか判らない
坊主を乗せて走る黒い車とすれ違った方がいるはず・・・・  
それは 紛れもなく私です  茶色い犬が乗ってたら もっと確実 


暖かく、良く食べ、良く歩き民族大移動な土曜日でしたが・・・・


 すべてフライイング気味 

放射線終了説明も、脱帽も、ご褒美も・・・せっかちにも程がある・・・

ご褒美は 水曜すぎないと認めませんっ 
まだまだ 食べるつもりです 


日曜の風と砂埃はすごかったです~(汗)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いてありがとうございます。
回想から現状に追いつき、日記要素も濃くなっております。
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m

ちなみに・・・URLをお持ちの方は教えてください~☆
遊びに行かせて頂きたいです~~☆
自分・・・考えすぎるのか・・・
自分はコメント頂けると超嬉しいのに、
他の人は違うんじゃないかな?とか思って
ファーストステップが踏み出せません~(汗)
おいでよ!って方も宜しくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 


      にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                 にほんブログ村

参加してみました☆ ポチ1つ♪ 私の元気になっています~♪


| 3.11 ~28回目(ホルモ32日) | 15:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

