+ new gun fighter +

突然の乳病の告知!ネットを駆け巡り、調べて調べ過ぎて気持ちが悪くなり(T-T*)フフフ…      私の病状もだれかの参考になれば・・・幸いです☆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはっ!ミイラ?似たかったな・・・そこは・・・

放射線照射22回終了しております 
私より少し早く始められた方、回数の少ない方が
どんどん卒業なされて行っております。

前回も書きましたが・・・振り返ると
「おっ! もう22回っ!後8回ね・・・」って感じです。

26日乳腺外科受診で 
甲状腺、脇のリンパの腫れ・・・異常なしでした。
これは・・・人によって形状が異なるだけの様子・・・
福豆さんは最初からってCT見ながら言われたとです。
太ったとかは ズバリ指摘頂きませんでしたが、
それも関係あるな・・・と、本人は思っております 

シミとハゲと冷えは 痛みの伴わない症状なので
しばし様子を見ましょうとの事と・・・
薬は出ないよ!自力で頑張って!っと言われてる感じもします 

この頭頂部は遅れをとっているのではないか 
約一ヶ月ごとの記録、ラストケモは12月10日よ・・・

3連発行きます・・・前回参照は こちら ☆ 2月7日

2013030203

ほい  少し密集はして来た・・・

2013030202

ほい  毛が寝てるだけなのか?
部分部分で伸び具合が違ってるような・・・ 

2013030201


ほい  M字ハゲって 前髪が更に遅く感じる・・・ 
デコはゆうに5センチはあるな・・・富士額の人が羨ましい~ 



そうそう 何が題名のミイラかと・・・

水曜日 実家より お風呂の追い炊きが出来ない とTEL有

母には申し訳ないが・・・少々操作ミスなんでは?と疑った 

でもここのところ2年くらい ガス代が高い・・・
火のことなので 漏れや不完全燃焼なども怖いから
ガスやさんに電話して木曜に来てもらう事にした。

結果・・・あはは・・・母さんゴメンネ・・・故障です・・・

溜め水の水量調整、吐き水の水量調整、追い炊き機能・・・
台所のお湯給水は大丈夫だけど・・・
お風呂総取替え決定  賃貸で良かった~~ 

エコキュートになるしガス代の推移は確認しないと・・・
これも使いすぎなんじゃない?って疑ってたのよね・・・私ってば・・・

そんなかんなで 風呂の取り寄せなので
設置は 3月5日の火曜日・・・え?お風呂入れないの?危険?
・・・と聞いたところ
熱い温度設定でお湯を溜めて シャワーは不可、追い炊きも不可・・・
本当に シャワーって大事・・・年寄りは水汲んで頭洗うとか辛い・・・

えーーーーい 
私がいるウチに2人とも風呂入っちゃえ~ 
ってんで 父を先にお風呂へ・・・こりがまた遅いのね・・・
しょうがないんだけど・・・次の方も控えてるし(笑)冷めちゃうからね・・・

えーーーーい  サービスだ!全部洗っちゃる 

もともと太らない細い人だったけど・・・
病気したり 動かなくなったりで 本当に細い・・・
タオルでゴシゴシすると皮ごと動くし・・・
桶でお湯をかけるのも力が弱くて少しになっちゃうし 


髪の毛は白髪の少ないねこっ毛でそっくり・・・
顔も似てるわね~確かに・・・
でも この太らない体質だけは似なかったのよ~~ 

「ミイラだよ お父さんってば」って風呂で大笑いしてた訳です


母も洗髪だけは お湯をかけてあげて
後はゆっくり浸かって・・・火曜までお風呂なしでーす  

いざとなったらウチに連れてくれば良いしね・・・うん・・・ 


老けたな~  ・・・人間って歳を取ると縮むな~ 

   何か 寂しいな・・・な・・・先週でした・・・ 


ちなみに 父は もともとスポーツ刈りっぽい頭だったので
最近は私がカットして顔剃りもやっております 

母は白髪になってから自分の好みで
アナウンサーだった東海林のり子さんみたいなベリーショート・・・
(いいよね~!富士額の人は・・・ウチの母も富士額・・・)

私は自分の意思ではないが・・・坊主・・・ 

なんだこの家・・・皆、坊主じゃん  って親子で笑っておりました。

くだらない事で 笑える家族っていいですよね~~ ☆



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いてありがとうございます。
回想から現状に追いつき、日記要素も濃くなっております。
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m

ちなみに・・・URLをお持ちの方は教えてください~☆
遊びに行かせて頂きたいです~~☆
自分・・・考えすぎるのか・・・
自分はコメント頂けると超嬉しいのに、
他の人は違うんじゃないかな?とか思って
ファーストステップが踏み出せません~(汗)
おいでよ!って方も宜しくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 


      にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                 にほんブログ村

参加してみました☆ ポチ1つ♪ 私の元気になっています~♪

| 3.2 ~22回目(ホルモ23日)毛 | 13:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

