+ new gun fighter +

突然の乳病の告知!ネットを駆け巡り、調べて調べ過ぎて気持ちが悪くなり(T-T*)フフフ…      私の病状もだれかの参考になれば・・・幸いです☆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の1週間、でも1週間か・・・

前回 記事を更新してから  
なんて あたふたな1週間だったのでしょう 


火曜日には皆さん調子はどーかな~?と
ブログちぃ散歩をのんびりしてたかと思いきや 


水曜は遠方から 父のお兄さんがお見舞いに来ると・・・
片付けたりお迎えに・・・と出動し

兄弟が多いといいですよね☆
お1人かと思ったら・・・全員・・・4人・・・羨ましい~☆
私に こういう事は無いからな~兄弟いないし・・・

関東在住の甥っ子が案内について来てくれたようで
私の従妹・・・昔から 皆性格いいな~~って思ってたけど
年をとっても変わらないんだよね~~ 


・・・が!ここからが・・・
見守りの為 布団を居間に置いてるから
大慌てで 場所確保して(笑)6畳にこんなに入らね~~ 

食べる物だって考えてなかったですよ~~ 

父も少々忘れちゃっておりますが楽しかった様子・・・良かったね 



木曜は自分の家の確定申告と買い物・・・



金曜は 父の内科受診の付き添いと
調剤薬局・・・これが時間かかるんだよね~



土曜は実家のエアコンが壊れてしまった為
エアコンを買いに・・・

日曜は散歩と ぐったり夕寝をしてしまいました 


おいおいおいおいおいおいおい~っ  


平日 暇なんだろ お前!って 夫に言われると
後ろから 飛び蹴りしたくなってきます 

こんなにくそ忙しかったのに・・・まだ1週間?とも思うし 

お~?何もしてないのに1月終わっちゃうよ・・・
と 思ってる 私なのでした~ 


そして今日は 違う病院に放射線の第1歩・・・(これは、やっと・・・) 
雪降ることないじゃんね~~~ 

今日は照射しない!って言ってました・・・ので
厚着して頑張って行って来ます


どーだったかは 明日の記事にて 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お読み頂いてありがとうございます。
回想から現状に追いつき、日記要素も濃くなっております。
知りたい事が解らないじゃないか~っ!!!という方は
コメント欄ご利用ください (m。_。)m

ちなみに・・・URLをお持ちの方は教えてください~☆
遊びに行かせて頂きたいです~~☆
自分・・・考えすぎるのか・・・
自分はコメント頂けると超嬉しいのに、
他の人は違うんじゃないかな?とか思って
ファーストステップが踏み出せません~(汗)
おいでよ!って方も宜しくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 


      にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                 にほんブログ村

参加してみました☆ ポチ1つ♪ 私の元気になっています~♪
スポンサーサイト

| 1.28 行ってきます | 09:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。